SSブログ

PUZZLE / Reviveは、とっても好きな楽曲♪ [倉木麻衣]

倉木歌手のPUZZLE / Reviveは、どちらもかなり好きな楽曲ですのぢゃ。

元気が出ますものね。

体力に劣るドブが、2時間走っても目的地に辿り着かず、ヘトヘトになっている。

そのへんで、耳元のイヤフォンから、「ガタッ ギィ~・・・ ばたんこ ズンチャカ、づんちゃか♪」から始まるPUZZLE が流れてくると、もうひとふん張りの最後のカラ元気のえなぢぃが湧き出てくるから、不思議。

もう30分は走れる。

でも、これらの楽曲、ドブにしか合わんだろーな、とも思ふ。

Revive の最後のあたりの、「あ ゃいぇ あん あん」てな感じの掛け声も、とても可愛くて、疲れたときの糖分補給のように、最後の最後のえなぢぃをくれるですのぢゃ。  

これらの楽曲に、One Lifeや、Born to be Freeや、touch Me!や、Break the Toneなどなど、気合の入る楽曲を組み合わせて、お散歩(ラン)の伴にしちょるとばい。

さらに、ちょっとソフトな楽曲も要所にちりばめ、オーバーワークにならないような配慮もしておるわけでして。

かくして、今日は、3時間半もお散歩してしまった。

なにせ、無計画でありまする。

もー、むちゃくちゃでござりまするがな 花火師、もとい、花菱あちゃこさん。

この暑さの中、死ぬぞ・・・。

体の熱、燃える熱さが、汗では冷え切れぬ。

本当に炎が出るくらいに熱くなる。

マラソンランナーが頭から給水ボトルの水をかける気持もわかります。 

ま、死なずに帰りついたは、幸い也☆ 

ちなわけで、なかなか、最新の楽曲 Beautiful の梱包解くにいたらず、封したまま。

その前に出たDVD Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!” もそうなんぢゃが、もっと悪いことに、買った後どこに仕舞い込んだか、在処すらわからぬ始末、いやさ、皆目見当も付かぬ有様。

まあよい、観たくなったら、また購入するのぢゃ♪

mai-k12.jpg

ちょっと古いけど、この画像、好き[ドコモポイント]

がんばれっ、国際的日本歌手、倉木麻衣師!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0