SSブログ

旅するネパール語♪ [国際文化交流]

NHKの語学番組「アジア語楽紀行」。

8月、9月は、「旅するネパール語」の放送であります。

そして、現地メイン実演者は、ネパールの高校3年生のクシュブ・オリ師。

ネパールの「ミス・ティーン2006」だそうで(中学3年生の時か?)、なかなかキュートで凛々しい女性でありまして、でも物腰が大変しっかりなされておって、高校生とは思いませなんだ。

手前が観ておりましても、ネパール語はからきし覚えませんけども、観てて楽しい番組でありますな。

ちゅーのが、クシュブ・オリ師のファッションがこれまた秀逸でありんして、そのへんを、キュートで凛々しいと評しますのだ。

そのへんは、NHKのテクストの表紙ぢゃ、わからん。

放送ば観らんと、わからん、わからん。

タイトなジーンズにワイルドなトレッキングシューズが似合っておって、ドブのどツボ☆

もし手前が女性に生まれておったないば、こういう服装を好んでおったぢゃろうと擬想する。

次回、「旅するネパール語」トレッキング篇が実に楽しみな、そのような語「楽」番組でありんすな。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。