SSブログ

宅配便♪ [暮らし]

宅配便は、いつも土曜日の19時以降に配達をお願いしているのですが、今回はなぜか金曜日に受け取らねばならないように思えて、配送員にその旨お電話をいたしました。

21時には帰宅できるよう努力する旨お話し申し上げたのですが、配送員の方からは、20時にしていただきたいという強い要請がありました。

今の職場では、20時帰宅ということはとても考えられないことでありましたが、私は、思わず携帯電話に向って、「頑張りますっ!」と応えてしまっておりました。

かくして私は、管理職としてあるまじき暴挙と申しますか、非常識極まりない19時過ぎでの退勤という、別の見方をすれば快挙を成し遂げたのでありまして、軽挙妄動三文之徳。

疾風怒涛で旋風走。

配送員さんより早く帰宅することが叶い、破顔汗笑☆

無事に品物を受け取り、安堵の息を漏らしてテレビを点ける。

とても可愛い歌い手さんが出演されて、とても素敵な歌をご披露されていたので、素直に驚く。

活き活きとした表情で、クリクリとした大きな瞳が印象的でした。

倉木麻衣というお名前の日本歌手の方で、今年、デビューから10周年を迎えられるそうです。

 

金曜日の宅配にこだわったのは、そして20時配達を快諾したのは、無意識が企んだ予定調和であったのかも知れぬと、自己を疑う秋の夜[満月]

自己撞着謀略帰宅であったとしても、よいものを観ることができて、いと有難き哉。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。