SSブログ

高圧放水の雨♪ [暮らし]

日々、雨が降り続き

通勤は大変

今朝などは 屋外消火栓の放水のような超高圧の雨

傘を差して走るも 役には立たぬ

地面の跳ね返りの雨が顔を打つ

水煙が上がる

視界が利かぬ 獰猛くらいの水煙

帽子も被っているが 頭髪ザブザブ☆

なんと痛快 雨花火[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

車は構わず豪快疾走 泥水シャワーのプレゼント♪

雨の中でも元気にハイタッチ は驚いた

気合いの 笑顔の ハイタッチ[ドコモポイント]

 

職場に辿り着き・・・・・・

 

リュックの中は水浸し・・・・・・

ビニール袋に入れた着替えは辛うじて難を逃れ・・・・・・

しかし・・・・・・

 

レインカバーが欲しいな


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Siva

やっぱり、どこまで本当なのかよく判らないような・・w
つまり、私のスケールを超えてるということでしょうね^^;
世の中は、普通そんな雷雨の中、好きで走ってる人などいるもんかで動いてますから、運転者の脳内視界に入らないということも想定されますので・・お止め下さーい!!
と、言ってもムリですね(笑。
by Siva (2009-10-03 11:05) 

オラオラオラオラオラ!!

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお兄さまやセ レ ヴの望む通りに頭髪 いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraSjiyo.com/2t7r-2b/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 15:50) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
この記事も全て本当なんです。
帰りに、ジーンズとポロシャツがまだずぶ濡れだったので、愕然呆然としました。それを見た年若い部下が、乾燥機に入れてくれました。
でも、1時間の運転では乾きませんでした・・・。
運動靴にいたっては、まだ水が滴っていて、とても重かった。
そういう悲しい退社走の後に投稿した記事でありますo(ToT;):
>運転者の脳内視界に入らないということも想定されますので・
やつらは、常々、車しか眼中にない、ということはわかっているのですが。
自動車は殺意あり、という警戒心をもって通勤することは自己防衛上、とても大切なことなのですね。
2割くらいはまっとうな人もいるのですけど。

by oosumidream (2009-10-03 16:03) 

oosumidream

◎オラさん♪
オリンピック招致、東京敗北、残念でございました。
頭髪モデルの仕事は高報酬なのですね。
でも、虎刈りにされてはたまりません。
by oosumidream (2009-10-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0