SSブログ

今宵通夜、明日葬儀・・・・ [残念な結果]

先日、クモ膜下出血で倒れられ大学病院に緊急入院、意識不明のままICUにおいて処置・観察中であった当社高級幹部職員が、高度集中医療の甲斐なく、一昨日逝去されました。

本日、通夜、そして明日、葬儀が執り行われます。

私、昨日来、強烈な頭痛に襲われ、常に倍する睡眠と休養を余儀なくされているところではありますが、これだけは、何としても、それこそ這ってでも参列いたさなければなりません

この頭痛、相当強烈で、私自身も何らかの急性の脳血管疾患に見舞われたのかと紛うばかりのものでありますが、場合によっては風邪やも知れませぬ。

珈琲、珈琲、珈琲で頑張って痛みを静(鎮)め、静穏静謐に参列いたしたいと存じます。

 

服装は、激痩せのため、以前から3着保有していた略礼服は全て処分しております関係上、昨年購入したセビロのおまけに付いてきた黒セビロを着用いたそうかと考えております。

しかしながら、色は無地の黒でございますが、生地は立体のストライプが入っており、葬儀にはまずうござろうかと懸念いたし候。

 

それから、常は、通夜、葬儀と参列の際は、通夜受付において香典を差し出し、葬儀においては記帳のみとしておりました、こたびはそうもいかじかと。

さては、通夜は香典、葬儀は供物料か?

 

ふもん、未だに観終わっていない倉木麻衣師DVD、Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!” の残りを鑑賞して、血流を改善し、熱を下げて代わりに体温を上げ、気力を充実して今宵の通夜に臨みたいと意気込む。

ところで、やはり未だに鑑賞していない倉木麻衣師DVD、~進!クーラッキーTOUR~の在処や何処?[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0