SSブログ

まいけー、可愛いお母さんに成る也や? [妄言妄語]

またしても Mai-K.net online fanclub DIARY と Mai.K Diary-livedoor Blog に目を通したところ、倉木麻衣師、そろそろ、赤ちゃんが欲しいな♪ とお思いのようでござりますな。

テレビ番組、「Music Lovers」でごいっしょなされたお二人のタレントさんにはお子様が(当然ご家庭も)がおあり、とても素敵に家庭と仕事を両立なさっておらっしゃるる御様子ね。

そのへんに啓発されて、倉木麻衣師も、お子様を儲けることにとても前向きなお気持になられた模様。

そのためには、ご結婚なされるというのも一つの選択肢であることを、師はまだお気付きではないのぢゃろか?

早く赤子の顔を見せておくりょ、とは倉木麻衣師御家族、近習、信徒ならずとも誰しも思うことでござりましょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0