SSブログ

ドブ、Mai-K COUNTDOWN LIVE 09-10 のチケットを買い損なう☆ [残念な結果]

先週は仕事が忙しくて郵便局に行く暇がなかったものぢゃった。

本日も、20kmほど散歩(ラン)した後、仕事に行って、気が付けば夜。

閉店前にクリーング屋さんに駆け込むことができもうした。685円。

返す刀で(?)、ガソリン屋さんにも駆け込み、ハイオク満タン&水垢取洗車・コーティング。1万5千円。

  

うむ・・・・。

仕事にかまけて、Mai-K COUNTDOWN LIVE 09-10 のチケットを買い損のおた也よ。

行く行かないは別として、チケットは買っておくつもりだったのにぃ、残念!!

想えば、 

チケットは届いたけれど、仕事の都合で結局行けなかった野洲公演

チケットは予約したけど、結局行かないことになる HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 

そのように、

かなり残念な今年の倉木麻衣師公演運。

詰まるところ、本当に今年は一回もライブに行かなかったなぁ、と、感心するやら呆れるやら♪

これが自分「らしく」、ではあるのだけんども。

 

年が明けたら、自宅から歩いて行ける会場(かの倉木麻衣師もライブをなすったことがあらせらるる)で、

五木ひろし45周年記念コンサート五木ひろし45周年記念コンサート
~スペシャルゲスト伍代夏子・香西かおりを迎えて~

が催行されるのです(よ、よんじゅうご周年か(゚O゚;; 

  

しかし、これがまた平日で・・・・。

 

でも、自宅と勤務先との間にあるので、至便ではあります。

勤務先から車で10分。走って25分。

でも、

でも、これに行ったら、年相応に老け込むんだろうなぁ、ドブも・・・。

 

できれば、さぶちゃんのコンサートにも行きたかとですがに。

どっちも母親と一緒に行ける☆


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

hide574

こんばんは、ドブさん!
行かないライブのチケットを買うとは…さすがです。僕には、とてもできません。なにぶん、今年は麻衣さんのライブは1公演参加しました。それで充分ですが。(笑)

さて、不参加組の私たちは、今後どうすればいいでしょうか?倉木さんの活動に貢献できる方策を考えている今日この頃です。
by hide574 (2009-10-17 23:24) 

oosumidream

◎hide574さん♪
おはようございます(^ー^)ノ
今さっき、地域の河川環境整備作業が終りました。街の中ではありますが、マンション周辺に水路があり、岸近辺の野草水草を除草整備するものです☆
>行かないライブのチケットを買うとは…さすがです。
行くかもしれない、という小さな可能性に淡い期待を寄せての購入でもあるのです。
カウントダウンライブについては、それも儚く潰え去りました(=^ェ^=)
身から出た錆であります。
>さて、不参加組の私たちは、今後どうすればいいでしょうか?
私としては、行けないことで拗ねないようにしたいと思います。ついつい負け惜しみで、ライブを軽んずる乃至貶めるような記事をものしてしまいがちな私です(汗)。
ひとつ思いますに、私のように、ネガティブで自己破滅的で被虐的な人格は周囲に負の影響を及ぼしがちですので、そういう意味で、私は倉木麻衣さんに関わらないこと、それこそが最も有益な貢献策ではないかと。
したがって、私の場合、ライブ会場にいることで、場の盛り上がりに水を差す気を発しているはずです。一体性・統一性にエントロピータイドを注ぎ込む、などと(笑)。
自分は、倉木麻衣さん関連からは積極的に排除される存在であると確信しています♪
by oosumidream (2009-10-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0