SSブログ

チケット(入場観覧鑑賞券)の座席を確認するのは、いと楽し♪ [妄言妄語]

10月31日、日本武道館(国技館ではない。)にて催行予定の倉木麻衣師主演の歌唱演舞會HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE の入場観覧鑑賞券が送られてまいりました。

この、何というか、開封し、会場の座席表で自分の座席位置を確認する瞬間までがまたたまらなく楽しい愉悦のひと時で御座りまして☆[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

試しに国技館で探すと、該当する座席がない[たらーっ(汗)]

ちゃんと日本武道館で探すと、なんと該当する座席がある♪

ということはアリーナ席ではないのだけれど、水平のアリーナ席より傾斜席が鑑賞しやすいので御座ります。

 

業務繁忙と心身の疲弊で、結局観覧参加が叶わなくなるハロウィーンライブではあるが、5分ほど楽しめたことで、チケット代の元は十分取れ申した。

 

かようにして、不参加の入場観覧鑑賞券が年々溜まってまいります[ハートたち(複数ハート)]

倉木麻衣師の歌唱演舞會の入場観覧鑑賞券しか購わないドブでありますので、不参加コレクションも、当然、倉木麻衣師の歌唱演舞會の入場観覧鑑賞券だけの蒐集と相成り候。

そろそろ、旧い御守札と一緒に焚き上げ御供養をいたさねばなりませんなぁ。 

使われなかった入場観覧鑑賞券は、不成就不達成の象徴であり、無間に浮遊する無念・未練・妄執の怨念を引き寄せ集めてしまう危険性があるので御座りますゆえに。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Siva

すわ、ライヴ参加の話かと思えば^^;
さすが、ドMのドブさん、スケールが違う!!
しかし、新型ウィルスちゃんが飛び交う中をお出かけするのも覚悟がいりそうな今回、お守り札にしておくのもあながち・・かも。
by Siva (2009-10-19 16:40) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>ライヴ参加の話かと思えば
ははっ! 単なるチケットのお話でした♪
ライブなんて行ったことのなかったドブが、3年間で十何回も行ったことが人生の異常事態で、今、正常に戻ったということだと思います。
かと言って、決して倉木楽曲が嫌いになったわけではなく、今も帰宅走時や入眠時に欠かさず聴いています。
>新型インフル
倉木楽曲を聴いていれば大丈夫と思います。広義の気合に作用します。
by oosumidream (2009-10-20 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0