SSブログ

季節性インフルエンザワクチン、予防接種す!! [暮らし]

きょうは、隙を見て、季節性インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。

職場内に医療機関があるのですが、そちらではなく、職場内の職員厚生部で受けました。

この予防接種のため、今朝は車で出勤したのであります。

鹿児島時代の、3.5km徒歩通勤なら予防接種しても平気でしたが、7km強の徒走通勤ともなると、ちょっと不安だったからです。

これはよい選択でした。

帰りは遅いし、雨も降っておりまして、こういう夜の車はありがたいものです。

走れば40分近くかかる道のりも、車だと10分強♪

人はこうやって堕落していくのか?(≧▽≦)

安きに流れるドブ♪

 

昨日は激しい頭痛のため、ランニングお散歩を休んだ。

そして、きょうは車通勤。

というわけで、二日も走らないでいたら、脚筋や大臀筋のしぶとい痛みがだいぶん和らぎました。

そろそろ明日は寒雨の中を走って通勤です。

ちょっと脚を中心に筋トレをやっておかねばなりません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0