SSブログ

ひさびさに、倉木麻衣師を想ふ晩秋♪ [倉木麻衣]

私は、かの高名な日本歌手 倉木麻衣師の全作品を購(あがな)っておるところであります。

(こたびのふたさくめのベストの多様性故に、全バージョンは取り揃えておりませぬものの。)

しかしながら、近年、師の映像藝術にはやや関心が薄れ、DVDの鑑賞はとんと進んでおりませぬ。

その最中(さなか)にあって、年の瀬の12月23日の天皇誕生日に、倉木麻衣師の二つの特別歌演會映像記録を纏め収蔵した媒体集が世に出る由(よし)。

師の映像藝術に近年関心が薄れたとは言えど、取り敢えずは購い揃えるのがパラの心得の定。

住まいから20mの距離にあるコンビニで購うことにいたしました。

Amazon は、価格が安すぎて、心が痛むから。

newDVD2.jpg

しかし、このジャケットには、いや倉木麻衣師の美貌には、今さらながら痺れますね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は、きりりと凛々しい麻衣さんが大好きなのです。

化粧品広告の艶然たる倉木麻衣師にはちょっと腰が退けてしまいますが。


コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

maco

なんと言っても3億円ですからね~
DVDも買いますが、実際にライブに行けたのが一番良かったです(笑)
by maco (2009-11-30 12:00) 

oosumidream

◎macoさん♪
おひさしぶりですね☆
コメント、ありがとうございます。
収録ライブには行かれたのですね?
私は、精神的にライブに行けなくなったので、DVDで、その禁断の世界を垣間見てみたいと思います。
by oosumidream (2009-12-01 05:04) 

Siva

こんばんは。
あれ?なんだか字が薄いBOXになりましたね^^;
見かけないフォトだなと思ったらDVDのジャケットがもう決まってたとですかー
This is mai.K!!
たしかに、これは痺れますねぇ
このビシッとさは、マイケルを意識してる気がします。

私も最近、ドブさんの影響か、映像Mai.Kに積極性が無くなりまして、、
いまだ、ベストの特典DVDを仕舞ったまま。。
by Siva (2009-12-01 18:11) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
コメント、ありがとうございます。
>字が薄いBOX
そうなんですよ、知らないうちに。
なぜなんだろ? 
どうもSonetさんが勝手にやっちまったようです。もちろん、よかれと思って・・・かな?
>マイケルを意識
そ、そうなんですかね?マイコーに感謝ですね☆
>ドブさんの影響か、映像Mai.Kに積極性が無くなりまして、、
これはもう思う壺、ではありませんで、誠に申し訳ないです・・・。
私の場合、マイケーだけでなく、世の森羅万象に積極性がない、というより、関心が薄れつつあります(笑)。
ちなみに、DVD「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」など、観ようと思ってケースを開けた状態で、見ぬまま数ヶ月食卓に在り、悲しくも朽ちつつあります(涙)。 

by oosumidream (2009-12-01 21:58) 

『ありのままに』のタカ

ハロゥインLIVEは夢事のようなLIVEパフォーマンスでしたよ。
ぜひ購入いただきご堪能ください。
きっと見事なその脚線美にも悩殺されると確信してますが・・・
by 『ありのままに』のタカ (2009-12-03 12:07) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
コメント、ありがとうございます。
DVDはセブンイレブンで購入することにしました。
これを鑑賞する前に、早く他のを観てしまわねばと思います。
脚線美は、スカートよりもジーンズのほうが好きな私ですので、倉木さんには、タカさんファッション、ショートパンツを勧めしたいです☆

by oosumidream (2009-12-04 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1