SSブログ

大変な日♪ [暮らし]

いやはや、さきおとつい、ある課長と仕事上の折衝をしていて、ふとマスクに気付いた。

ドブ:「なんね、そんマスクは?」

ある課長「心配せんでんよか。あたきゃ、良性たい。」

その話題はそこで終わり、理と義は我に在り、されど相手は駄々っ子、の協議を続けたものでした。

1時間ほどかけて、やっと相手に物の道理をわからせ始めたところで、この日はお開き。

部屋に戻って気が付いた。

良性ってなに?

インフルぢゃん・・・。

きゃつは・・・。

ゆえに、翌日以降、体調がおもわしくないドブでありました。

ゆえに、土曜日の今日は、速いペースで走る。

頭がフラフラすればするほど、病躯に鞭打って走る。

2時間後に帰還した時にはもう、立っていられないくらい目が廻る、足がふらつく。

シャワーではなく、湯船に浸(つ)かって疲れを取る。でも、逆に、余計にぐらぐらしてきて、ベッドに倒れこむ。

良性インフルに闘いを挑むには、これくらい徹底しないといけないのです。

 

お昼から、タイヤ交換に行ってきました。

1時間で終る、ということだったので、代車は辞退し、持参の文庫本を読んで待つことにしました。

2冊読み終えました。

3時間近くかかりました。

心の深い、深い部分で、静かにキレました[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

たいむ いず まに!!

サービスフロントの人はそれを見抜いたようで、4万円ほど値引きしていただきました。 

 

それから、クリーニング屋さんに行って、職場に着いた時はもうすっかり夜の帳(とばり)が・・・。

最低限必要なことだけを済まして、急ぎ帰ってまいったわけでございます。

で、マンションの駐車場にて、たくさんのお荷物をどのように自室まで持ち運ぼうかと算段しておりますと・・・

なんと、免許証とをお財布携帯電話と老眼鏡が入ったバッグが見当たりません[がく~(落胆した顔)]

どこかに置き忘れた模様[ふらふら]

荷物が多かったため、部屋に戻るまで、バッグが無いことに気がつかなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

どれも失くすと困るものだけど、特に免許証が痛い。

あさっては空港まで、未明に走らなければならないのに。

だからもう、夜中にあっちこっち、今日の立ち回り先を、実踏や電話でチェックッ、チェックッ、チェックッ!![雷]

遠近(おちこち)駆け回る[右斜め上] [右斜め下] [左斜め上] [右斜め上]

 

あった・・・[たらーっ(汗)]  

きょうの立ち回り先のうちの一箇所にて発見(数箇所にあるはずはありません・)。

  

疲れた・・・[モバQ]

寝込む・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。