SSブログ

お弁当屋さんに5日も休まれると・・・Y(×へ×)Y  [暮らし]

休日のパターンとして、飲物類をコンビニで調達し、お弁当をそのお隣のお弁当屋さんで調達しており、本日も同様のプランを頭に描きながら、住まうビルの隣のお弁当屋さんを覘くと。

お休みでした。

4日まで。

したがって、全てを、そのお隣のコンビニで購いました。

帰り際、お弁当屋さんに自転車でやってきて休みに気付き、コンビニに方向転換する若者とすれ違いました。

24時間営業のお弁当屋さんが年末年始にお休みなんて、それは酷っちなもんだ。

儂ら独居老人、それから一人暮らしの若者は、どーすりゃいーのか┐( ̄ヘ ̄)┌

そりゃもちろん、コンビニですが・・・ヾ(*^。^*)ノ

 

そのコンビニも年末年始体制に入っていると見えて、夕刻の時間帯にも関わらず、男の子が一人きりでありました。

商品の配置をしながら、レジ対応で、てんてこ舞い。

一人体制なんだ・・・[たらーっ(汗)]

一人で大変だなぁ・・・。

頑張れ、青年っ(≧∀≦)/
(真面目な、よい子です。)

 

よし、私もがんばろう、

と。

年越し筋トレでもやろかな(汗)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。