SSブログ

なぜか、27kmの壁? [ウォーキング]

きょうは、だいぶんがんばった、と思うことでありました。

鐘ヶ江大橋を渡って、三又中学校を経由して、斎場(式典場ではなく、荼毘に付するほうの)前まで通ったものであります。

しかも、この寒い中、薄手のTシャツとポロシャツの二枚着で。

顔が、汗に濡れた顔が、切る風でとても冷えて、痛い。

顔全体が、しもやけ?

汗に濡れているのはシャツも同じで、効率的に冷えて寒い。

ウォーターシャワーを浴びせたインプレッサの空冷インタークーラーのよう。

いつもこんなふうで風邪ひかないのは、寒中薄着の効果。

 

きょうは、ラヂオ聴取は途中でやめて、久々にマイケーソングズを聴きながら、進行。

ミュージックモードにしたら、DIAMOND WAVE の楽曲群が流れておる♪

なんか、古き良き時代のようなノスタルジーを感じつつも、明るく元気が出る楽曲。

ちなみに、最近の二曲は、元気が出ないかな?

 

かようにして、脚の疲れはあるものの、心と心肺は元気に帰還したものぢゃった。

 

しかして。

ネットの計測サイトにより、本日のお散歩を検証する也(決して、距離÷時間= を気にしておるわけではありませぬが)。

あれま。

27km。

お散歩の壁か、27km?

 

早くシャワーを浴びないと、それは風邪の原因になるのです☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。