SSブログ

のほほんと、春の幸せ、爛漫の微笑み♪ [倉木麻衣]

日本歌手 倉木麻衣氏の次期楽曲 「永遠より ながく」を試聴すると、のほほんと、憂き世の瑣事難事を暫し忘れ、心安けき春の幸せに浸れそう♪

お休みの日に聴くのに最適☆

しばし、しばし崖っぷちいることを忘れられる。

あるいは、自転車で登り綱渡りをしていることを忘れて、心を立て直すことができる。

そして、明日への活力が湧いてくる。

そんな珠玉の逸品である、   という期待を持たせる(であってほしい)。

繰り返し試聴するごとに、心地よく響いてくる楽曲です。 

ええい、矢野顕子さん+あがた森魚さん+シルヴィ・ヴァルタンさん、に、もひとり、植木等さんを加えちゃえっ!!

サラリーマンは、 ぁ くらきな稼業ときたもんだ~♪

 

P.S [黒ハート] MY SUNSHINE にも、そんな感じを期待していて。

休日感というか、非番感というか、オフ・デューティというか、そんな一日の始まりの朝の期待感を想像していました。

そうしたら、出勤の歌だったので、気持の上で今ひとつ乗り切れないものがありました。

 

「永遠より ながく」は、試聴の限りでは、限りなく好きな楽曲のように思えるのですが、果たして全編はどんな仕上がりなので御座いましょうや!?

乞御期待!! と来たもんです☆

期待通りであってほしいな[揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。