SSブログ

Marvelous Mai-K.,again !!  ♪ [倉木麻衣]

Marvelous, Tremendous, うんにゃ、Extraordinary か・・・[るんるん]

ということでもなく、

能天気で気楽で屈託なく心弾んで軽やかであればよし[ドコモポイント] 

晩年にある老人はさように想ふ[ドコモ提供]  炎影 遠泳 永遠より ながく 原初にある

 

さて、本日は土曜で休日なれば、優雅に午後出勤(休日に出るあたりが貧乏末端社員の証☆)。

ということで、朝からお散歩。

ちょっと頑張ったつもりながら、やはり、34km・・・。

なぜか?

かなり行き当たりばったりにコース取りをしているのに、だいたいこういう距離に収まってしまう。

予想消費カロリーは約1500kcal。

マラソン人は、これより8km以上長い距離を楽々2時間で走ってしまうのね・・・。

トレラン人は、これより80km以上長い距離を苦楽10時間で駆け抜けてしまうのね・・・。

自分のだらしなさを痛感というか、諦観する昼下がり・・・。

 

15時近くなり、やっと仕事に行く体力、気力が戻ってまいりました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0