SSブログ

今、話題のICONIQ史を試聴する☆ [家電品]

資生堂の「マキアージュ」のCMで坊主頭のショートカットを披露している歌手のICONIQ史、なかなか可憐な見目と、シルキークリスタルな歌声で。

ちょっと公式サイトで、デビュウアルバムを試聴いたしました。

インパクトには欠けますが、爽やかな中に透明感のある、心安らぐ声音でありますね。

ケバさがなくて耳ざわりの良い楽曲だと思いました。

最近、音楽関係に全くお金を使っていないので、買ってもいいかな、と思いましたが。

41QJ.jpgChange Myself(DVD付)

  • アーティスト: ICONIQ
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

お値段 : ¥2200~¥2800

5年待ちましょう♪

三年寝太郎の類です[ドコモポイント]

ちなみに、ICONIQ史、生活名は、仁久合子さん か?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0