SSブログ

倉木麻衣さんを好きであり続けたい気持・・・ [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの新曲、『永遠より ながく/Drive me crazy』をまだ購入していません。

楽曲は入手したいのです。

先に販売募集のあったFC盤も、もちろん購入していません。これは、振込み期限までに郵便局に行けなかったという事情も重なります。

通常盤と限定盤については、そういう事情がないので、単に購入に踏み切れていない、というところです。

街の音源屋さんにはなかなか行けない、という事情はもちろんあります。

朝7時前発、夜22時過ぎ帰宅のラン通勤で、開いている時間にお店に寄ることはできません。

しかし、休日に音源屋さんに行く時間が全然とれないか、というと、そんなことはないように思っています。

土曜日は、だいたい35km程度のラン散歩と、その後の休日無給出勤(管理職なので)。夜は22時くらいになります。

日曜日は、平日どおりの休日無給出勤( 同 上 )。でも、夜は19時前に帰ります。

つまり、土曜日の午後の出勤前と、日曜日の帰宅途中はお店に行ける。

要は、今日と明日です☆

でも、正直な話、お店で、あのジャケットのCDをレジに持って行く勇気は今の私にはありません。

聡明で気品があるが控えめで、それでも自然と内面から湧き出る隠し切れない優しさと美しさと、よくわからない、えも言われぬ不思議な魅力、そんな倉木麻衣さんがいる、ということが多かったのだけれど、ここ数作、そうでもなくなってきて。

ありのままの素朴な魅力にはとても惹かれたものでした。

 

お化粧。

私は、自分の奥さんに関しても、ファンデーション程度の薄い肌ケアが好きです。

何より素顔が好きです。

素顔のイメージを変えるような化粧は、変装です。

化粧の濃い時の奥さんとは並んで歩きたくありません。

素顔が最高なので、何をやっても素顔には勝てません。

年を重ねれば、シミや小じわを目立たなくする程度のケアが必要になることは否定しませんが。

 

最近の倉木麻衣さんは、化粧品会社のCMをなさっている関係か、あるいは、最近の考え方か、お化粧がとても濃くて、奇妙です。

素晴らしい素材を、塗りたくって、とんでもない姿にされているように感じます。

アップでよく見ると、内側に、本当の倉木麻衣さんが潜んでいるように思えなくもありませんが。

服装も、なかなか・・・・。

 

倉木麻衣さんのカレンダーも購入していません。

昨年から、グッズは何も購入していません。

過去に購入したものも、全部仕舞い込んでおり、ポスターの類も一切貼っていません。

部屋のどこにも倉木麻衣さんはいません。

ただ、Mai-K キャップ2個があるだけ。

 cap57.jpgmaikcap3.jpg

倉木麻衣さんは、このままタレント歌手の道を突っ走って行かれるのでありましょう。

が、

それは、ご本人の本当のお気持なのでありましょうか・・・。

6243894.jpg

CDジャケットに、ご本人のお写真を使われない、ということも考えていただければありがたいです。

風景写真か、ロゴのみのジャケットがいいなぁ。

そのほうが、断然、品がある


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0