SSブログ

「Drive me crazy」はとっても好きな楽曲ですヾ(^0^)ゞ [倉木麻衣]

いやぁ、なんというか、倉木麻衣さんの新曲「Drive me crazy」は、私が大好きな系の楽曲で、なんか、歌詞も曲も歌声も雰囲気も、   

もう、とっても好きっ[揺れるハート]

まいけーの歌声の魅力が満填・充収の秀逸珠玉(祝着至極)の楽曲☆

まったく好みの問題だけれども、まったく好みの一曲です。

試聴段階で、あんなひどいコメントを書いたことを深く恥じ入り猛省する土曜の夜であります m(_ _)m 倉木麻衣さんへ土下座してお詫びするの図・・・

FC更新手続きを見送ろうと思っていましたが、もう一度考え直してみようと思います。

 

ということで、今夕、隣のコンビニにおきまして、倉木麻衣氏の最新楽曲CD、『永遠より ながく/Drive me crazy』を購入してまいりました。

とりあえず、初限と通常を各1枚ずつ。

 

楽曲は二つともグッドであります。特にDMCは激しく嵌りそうです。

でも、ジャケットのお写真は、初限と通常も、どちらもいただけませんね。

やはり、ジャケ写は、ロゴだけか、風景写真にすべきでありましょう。

少なくとも、そのほうが売り上げは伸びると思われます。

曲がいいだけに、ジャケ写が向かい風になるのはもったいないです。 

 

音楽映像の、前半のサングラスをかけた部分も、ちょっと痛い感じがしますが、後半部分の「黒衣のまいけー」は、とても素敵でした。

クールでホットでキュート。

あれをジャケ写にすればよかったのに。

まったく事務所も天邪鬼なんだから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

販促していると見せかけつつ、音楽映像の公開が発売の10日あとだったり、買いづらいジャケットを作ったり。

ホントにお茶目な事務所


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Siva

好きと嫌いが日々交錯するMai.Kファンがここにも、という感じでしょうか^^
考えてみると、既存ファンが嫌がるものと、飛びつくものをわざと混ぜ込んで揺さぶってるようなMVですね。
イメージ塗り替え作業の過渡期なんだろうと思うので、なにか落ち着かない作品が今年は続くのではないかと。。
by Siva (2010-03-14 19:41) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
嫌いということはありませんが、楽曲ごとに是々非々というか、まず作品在りきです。
とはいうものの、ご本人への想いは最早ないかも・・・。
いや、楽曲への想いの積み重ねで、再興もありえます。
というふうに、消えかけたり、揺り戻したり(笑)。
by oosumidream (2010-03-15 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0