SSブログ

加齢臭に煙草臭が加わった人の火葬場臭・・・ [妄言]

私は加齢臭はとっくに通り過ぎていて、死臭、というより腐乱死体臭、もっと言えば、回収されて2時間以上警察の霊安室にて置かれた水死体が発する腐乱臭と、昆虫の死骸の臭いを混ぜ合わせたような絶妙な臭気がすると、巷間ではもっぱらの評判であります。

凄まじい死・生臭さと、凄まじい枯れた腐臭の絶妙のコンビネーション、最早、香りの藝術。麝香鹿の薄い香り。

 

そんな異界の私ですが、体は現(うつつ)、煙草の臭いに弱い。

喫煙者は、喫煙されていない状態でも、すぐわかります。

中高年の方の加齢臭は、列車等で隣に座られないとわかりません。

煙草の勝ちです。

中高年の方でも、加齢臭らしき臭いのしない方もいます。

香料で誤魔化しているのではありません。加齢臭を香料で誤魔化せると思ったら大間違いです。

多分、食生活にも左右されるのだと思います。

多分、お酒はほどほどにされて、動物性の脂っこいものや強精的な食べ物はあまり摂取なさっていない方は、加齢臭がしないのかな、と思います。

 

加齢臭のある方で、かつヘビースモーカーの方が、列車で隣にお座りになると、臭覚が特に敏感な私にはちょっと耐え難いものがあります。

ご婦人はあまりこういった臭いがなさらないようであります。

 

重なる点もありますが、ある種精力的な人々の体臭に共通性を感じることがあります。

太っている痩せている、ではなく、基本点体型が太めでエネルギッシュな方は、特に夏場ですが、強烈な体臭がすることが多いようです。口臭ではありません。

発汗に伴う発臭であるように感じます。

したがって、便臭でも加齢臭でもない、体臭ですね。

お会いしたことはありませんが、吉本興業所属芸人さんでは、インパルスの堤下さんはそんな体臭がするような。といったイメージです。

この体臭のする人は、能力が高く、精力的ながんばり屋さんが多く、基本的に一緒に仕事をしたい方が多いです。それだけに夏場の打ち合わせは辛いです。 

 

ちなみに、私の地獄の腐乱臭、生身の人間には感じないようで、困ったものです。

犬すらも。

もちろん、自分にもわからない。

しかし、さすがに、空気清浄機は鋭い也。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0