SSブログ

ついに、ランニングシューズに手を出す☆ [ウォーキング]

アクティビティが歩きのウォーキングから走りのウォーキングに移行していくのに伴い、シューズも、トレッキングシューズからトレイルランニングシューズに移行してきました。

基本的に、舗装路でも歩道はガタガタであったり、歩道がない道路の路肩はデコボコなので、トレイルを走らなくても、ソールががっちりしていて踝まで保護して捻挫を防いでくれるトレランシューズがありがたいのです。

トレランシューズは、ここ3年くらいで沢山買ってしまいました。

数ヶ月に1足は潰しますが、それでも、数足の未使用ストックを持っています。

トレランシューズと銘打って売られながら、その実、よく出来たランニングシューズのアディゼロは、路面の悪いこの地ではなかなか履けません。

といいつつ、この地に赴任して1年経ちますと、比較的路面状態のいいコースというものも頭に入ってきます。

つまり、トレランシューズ以外のロード用のランニングシューズでも走りきれる可能性がある。

ということで、アディゼロを靴箱から出してきて、ちょっと洗ってあげたりしました。

一方で、また、「シューズ欲しい病」が出てしまいました。

それは何かと問われれば、

寛平ちゃん[るんるん]

寛平ちゃんモデル.jpg

けっこう鮮やか

ソールが薄くて硬い、ガチガチのエリートモデルかと想像していたら、かなりソールが厚くクッション性もあって、かつホールド感もよくて、使えそうです。

ブルーマルチカラーモデルにしました。

レッドマルチカラーモデルも捨て難かったのですが、基本ブルーでまとめているので。


コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 49

ティファニー ピアス

私がティファニーで婚約指輪を購入するときに驚いたこと&スムーズに購入するために 知っておくべきことをまとめました。事前にインターネットで情報収集してお店に行ったの
by ティファニー ピアス (2013-06-08 23:07) 

ティファニー ネックレス

彼女へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに最適なティファニー(tiffany) のリング(指輪)やネックレス、ブレスやペンダントなどティファニー(tiffany) のアクセサリーの通販専門店。ティファニー(tiffany) の食器や香水、時計などの通販情報も集めました。
by ティファニー ネックレス (2013-06-08 23:26) 

モンブラン スターウォーカー

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-09 15:07) 

フェラガモサンダル

ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
by フェラガモサンダル (2013-06-11 15:43) 

フェラガモ公式サイト

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by フェラガモ公式サイト (2013-06-11 16:02) 

モンブランールペン通販

モンブランは製品の種類が多いので、購入する際には自分に合ったものを選びたいですよね。
by モンブランールペン通販 (2013-06-12 16:29) 

モンブラン 財布

彼女は、モンブランのアトリエで作られた万年筆のペン先をテストする仕事をたった一人でこなしている。
by モンブラン 財布 (2013-06-14 18:29) 

モンブラン 店舗

モンブランボールペンをご存知ですか?あまり聞いたことがないという人が多いんじゃないでしょうか?
by モンブラン 店舗 (2013-06-14 18:49) 

フェラガモ靴

モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o
by フェラガモ靴 (2013-06-19 14:13) 

ゴヤール アウトレット

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by ゴヤール アウトレット (2013-06-20 11:45) 

ゴヤール サンルイ PM

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by ゴヤール サンルイ PM (2013-06-20 12:03) 

モンブラン 店舗

それを踏まえて、以下のことを目安に選んでみるといいかもしれません。
by モンブラン 店舗 (2013-06-27 11:25) 

ゴヤール バッグ

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by ゴヤール バッグ (2013-06-29 03:02) 

isabel marant 2010 spring

ついに、ランニングシューズに手を出す☆:倉木麻衣師などについて日々想うこと♪:So-net blog
by isabel marant 2010 spring (2013-07-04 06:52) 

モンブランールペン通販

インクが切れてしまった場合、販売店舗・専門店などに替え芯やカートリッジ等は置いてあると思われるので、自分で交換することも覚えておきましょう。
by モンブランールペン通販 (2013-07-06 22:51) 

モンブランボールペン 名入れ

フランス語でモンは「山」、ブランは「白」を意味するそうで、イタリアではモンテ・ビアンコと呼ばれるそうです。
by モンブランボールペン 名入れ (2013-07-08 12:37) 

トリーバーチ

フラットシューズやパンプスより、お高めなのがトリーバーチのサンダルの特徴。
by トリーバーチ (2013-07-10 22:54) 

ゴヤール バッグ

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by ゴヤール バッグ (2013-07-27 17:15) 

ゴヤール本物

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by ゴヤール本物 (2013-07-27 17:34) 

ゴヤール本物

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by ゴヤール本物 (2013-07-30 13:06) 

フェラガモ アウトレット

フェラガモの財布には、男性にも女性にも、ステイタスを感じ、自分に自信を持たせる魅力があるようです。
by フェラガモ アウトレット (2013-08-02 17:53) 

モンブラン

ゴルフのラウンド中に必ずといって良いほど頭痛に悩まされていたので、軽い日射病になっているのでは?と考えスポーツ用サングラスを購入しました。
by モンブラン (2013-08-16 15:03) 

モンブランボールペン通販

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by モンブランボールペン通販 (2013-08-19 16:52) 

モンブラン 万年筆

それは並大抵の努力ではなく大変厳しい作業になります。作業にあたる者には、根気、情熱が必要になります。
by モンブラン 万年筆 (2013-08-19 17:56) 

http://www.iso-qs9000

ついに、ランニングシューズに手を出す☆:倉木麻衣師などについて日々想うこと♪:So-net blog bygtci http://aplus-inc.net/ http://www.iso-qs9000.net qfsgnkn http://glassman-oliver.com qicbcvq http://www.northiowaonline.com wunvbxcxigf http://www.merrillclark.com xxcvnsnxu http://joycetomson.com qhiyvwv http://www.holidayinn-vermont.com tpkdqdxv http://heart-bar.com/
http://www.iso-qs9000 http://www.iso-qs9000.net/
by http://www.iso-qs9000 (2013-08-21 00:05) 

gucci bags uk

ついに、ランニングシューズに手を出す☆:倉木麻衣師などについて日々想うこと♪:So-net blog gucci bags uk http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/ swvcwgzvy
by gucci bags uk (2013-08-28 07:23) 

グッチ アウトレット

イベントの締めくくりには、CHIME FOR CHANGE の共同発起人であるフリーダ・ジャンニーニとサルマ・ハイエック・ピノーの呼びかけで、もうひとりの共同発起人であり、THE SOUND OF CHANGE LIVEのアーティスティック・ディレクターであるビヨンセが登場。
by グッチ アウトレット (2013-09-02 12:06) 

チャンルー

1996年、4人の従業員と共に「CHAN LUU」としてブランドをスタート。2004年、貴金属・半貴石・パールを使ったジュエリーのファースト・コレクションを発表。2005年より、L.Aとニューヨークにショールームを設ける。
by チャンルー (2013-09-05 11:55) 

コーチ アウトレット

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
コーチ アウトレット http://haughtline.net/data/coach.html
by コーチ アウトレット (2013-09-11 23:29) 

ノースフェイス リュック

THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス. アウトレット店舗では幅広い商品を展開中。 珍しいアイテムから定番の人気アイテムまで!メンズからレディス、キッズと家族揃って 楽しんでもらえるよう取り揃えております。
ノースフェイス リュック http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ノースフェイス リュック (2013-09-17 15:54) 

バーバリー アウトレット 通販

ウール(カシミア混)のマフラーですと、定価で27,000円くらいです。こちらもネットショップでは12,000円位で販売しています。
by バーバリー アウトレット 通販 (2013-09-20 18:07) 

ノースフェイス ダウン

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) “カルチャー”と“アウトドアスポーツ”の融合を コンセプトに、最新の高機能ウエアやグッズのほか、旅・自然・アートなどこだわりのある 書籍を多数品揃えしています。
by ノースフェイス ダウン (2013-09-24 23:58) 

ノースフェイス

ザ・ノース・フェイス. 世界でも代表的なアウトドアブランド、THE NORTH FACE。その 中でも山歩きや旅行、また最近ではトレイルランニングなどにも最適な商品を取り揃え ています。お気軽にお立ち寄りください。
ノースフェイス http://northface.atukan.com/
by ノースフェイス (2013-09-25 00:22) 

モンブラン ボールペン 名入れ

また、キャップ寄りに持つ傾向にある人には、筆圧が弱めで、太字を好むタイプが多く、この場合はインクが出やすく、ペン先の腰が柔らかい、軸が太く重い万年筆が合っているということになります。
by モンブラン ボールペン 名入れ (2013-09-26 13:57) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

あなたのBURBERRY BLACK LABEL(バーバリーブラックレーベル)のお洋服を専門 スタッフが高価買取! 1点毎に査定金額を確認できる【きっちり買取】が人気です!
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-09-27 00:01) 

モンクレール 2014

モンクレールのダウンはAFNOR(フランス規格協会)から、最高品質の証である「 4Flcorons(キャトル・フロコン)」が与えられ、グース(ガチョウ)の産毛を素材とし厳選して使用している。
by モンクレール 2014 (2013-09-30 12:00) 

ノースフェイス マウンテンパーカー 2013

登山・トレッキング・その他 アウトドアスポーツのことならおまかせください。スタッフ自らアウトドアスポーツをして おりますのでお気軽にご来店ください! メール会員募集中!
by ノースフェイス マウンテンパーカー 2013 (2013-10-08 13:38) 

フェラガモ ファミリーセール

メインテーマは「コンテンポラリーアート」だが、いわゆるアートのみならず、デザイン、文学、音楽、映画、ファッションなど、250ページにわたり広義の「アート」を扱う。
by フェラガモ ファミリーセール (2013-10-08 13:47) 

ノースフェイス

全国のザ・ノースフェイス 店舗一覧。全国のチェーン系ファッションアイテムショップを 地図から簡単に探せる【日本全国ファッションストアチェーンマップ】。チェーン系 ファッションアイテムショップ探しの決定版サイトです!
by ノースフェイス (2013-10-12 17:01) 

モンブラン ボールペン

ここにモンブランの魂を感じさせます。
by モンブラン ボールペン (2013-10-17 20:55) 

バーバリーアウトレット通販

熱に関して考えれば、黒い生地は熱を吸収しやすく生地そのものが熱くなりがちです。白色やシルバー色の生地なら、熱を反射してくれて、生地の温度の上昇も抑えられます。
by バーバリーアウトレット通販 (2013-10-19 06:47) 

グッチ アウトレット 公式

一心不乱に版木に向かう新實さん。小刀を細やかに動かし、墨線の左右に切り込みを入れていく様子は、集中力と根気を要する地道なもの。躍動感ある波のうねりや飛び散る波しぶきなど、絵師の描いた図柄をどこまで忠実に再現できるかが、まさに腕の見せどころです。
by グッチ アウトレット 公式 (2013-10-19 10:37) 

モンブラン ボールペン

モンブランは製品の種類が多いので、購入する際には自分に合ったものを選びたいですよね。
モンブラン ボールペン http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン ボールペン (2013-10-23 12:35) 

モンブランボールペン

フランス語でモンは「山」、ブランは「白」を意味するそうで、イタリアではモンテ・ビアンコと呼ばれるそうです。
by モンブランボールペン (2013-10-24 01:30) 

モンブランボールペン

モンブランボールペンですが、ここまで引っ張っておいて、一体その正体とは何なのか?
by モンブランボールペン (2013-10-24 01:33) 

THE NORTH FACE

正規ノースフェイス 通販から仕入れた商品です。本物ですのでご安心ください。ノース フェイス メンズ、ノースフェイス レディースお得な価格で高品質の人気商品をオンライン ショッピング で手に入れたいですか.
by THE NORTH FACE (2013-10-26 10:52) 

バーバリー ストール

バーバリーのマフラーは、素材としては上記のように、カシミア・ウールという種類になります。
by バーバリー ストール (2013-10-26 10:55) 

モンクレール

MONCLERのダウンジャケット2013-14秋冬新作モデル!昨年に続き入荷連絡待ち 多数のHERMINE(エルミンヌ)、昨年も人気集中MONCLER S(モンクレール エス) SERI(セリ)の後継モデルSERRE(セール)など、世界中からバイマに集まっています.
by モンクレール (2013-10-27 09:38) 

バーバリー マフラー メンズ

色 タグ&ネームロゴ made in Engrandが重要. そろそろマフラーが必要な時期になっ てきました。そこで定番中の定番 がバーバリーのマフラー。女子高生を中心に ものすごい人数の人が 毎年巻きますよね。
by バーバリー マフラー メンズ (2013-10-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0