SSブログ

けっこう涼しい散歩♪ [散歩]

きょうは久々の北向きフルコース。

やはり、アップダウンを繰り返しながら標高を上げていくこのコースは、途中から急激に脚に疲労が来ます。

しかも今日は、雨交じりの向かい風。

大和の道の駅でトイレ休憩して、サプリメントで栄養補給をしてちょっと元気回復、さらに北上再開。

と思ったのも束の間、川を渡って対岸に移ったあたりから、疲労性の痛みが出てまいりました。

不甲斐ない限りであります。

半袖ポロシャツ1枚で寒さと闘いながら走っているのも、疲れを増す要因だったかもしれません。

かようにして、35kmを走るのに4時間近くもかかってしまった次第であります。

 

懲りずに、夕方の出勤は、Tシャツの上に、シャツを1枚重ね着しただけで出かけました。

車で出かけたので、そして、陽光も燦燦と降り注ぐ夕刻であったため、往きはあまり寒さを感じませんでしたが、仕事をしていると、20時くらいから相当に寒くなってきました。

20時以降は、広い室内に一人だけとなったため、余計に寒いのでしょう。

21時に職場を出て、宅配会社に行きました。

宅配会社でも、お弁当屋さんでも、コンビニでも、車を降りたら寒かった。

こんな軽装の人は一人もいなかった。

 

明日は最低気温が本日比でさらに4℃くらい下がるらしい。

それでも、明日の出勤ラン、ポロシャツ1枚なのだろうなぁ・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0