SSブログ

おぞましき我が欲望は果てしなく・・・ [妄言妄語]

人の煩悩と申しますか、ドロドロとした欲望は、枯れることなく湧き上がり、際限の無いもので御座います。

げに恐ろしき、かつ悍(おぞ)ましきは、我が欲望也。

いや、ネット上をうろついていたら、ついつい、シューズ関係のサイトに行き着いてしまったので御座います。

そこで、あたくしは、目にしてはならないものを見つけてしもうたとです。

そは、トランジスターFS也。

馬梳くと云ふ。

惹起文はかように。

「トランジスターFSは、ランナーとトレイルを新しい次元で結び付けるシューズです。特許申請中のフットシンクフィットシステムを採用し、よりランナーの足を接地面に近く安定性を増す一方でVSTを進化させたクッション構造で衝撃吸収性もさらに向上しています。またフルックスフォームを内蔵していますので、走るにつれシューズ内の足底がランナーの足裏の形状に変形し自分にあったフィットになっていきます。結果、インソールが不要となりトレイルシューズとして軽量で安定性とクッション性に優れた未だかつてない快適なフィット感のあるシューズが生まれました。

これはもう、うまいっ!!  と。

殺し文句(文章)☆

ドブを すに刃物は要らぬ。

欲しくなってしまいます[ドコモポイント][揺れるハート]

バスクトランジスタb.jpg

通勤用にサッカニーがあって、アディダス・カナディアTRがあって、モントレイル・マウンテンマゾヒストがあって、バスク・ヴェロシティもあって、靴箱は、トレランシューズだらけ。

競技にでるわけでもないのに(笑)。

これはもう、靴道楽☆

煩悩というより、物欲というより、妄執ですね(汗)。

 

でも、運動靴は消耗品だから、数ヶ月に一足は潰れていくのですよ、本当に。

舗装はされていても、状態はよくない道を、月に500km~600km走るのですもの。

ちなみに、ジーンズも二月に一本は、太腿内側の破れ(生地消失)により、潰れています。

ジーンズは、一本1000円~3000円なので、それほど痛くはありませんが、運動靴はかなり高価なので、お財布に堪えます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

かめ

こんにちは☆

コメントするのは初めてですが、前々から読ませて戴いてます

主さんは、長い人生を歩んで来られただけあって、現代の僕のようなあまり本を読まない若者たちに比べて、豊富な語彙力を備えておられ、
読む度に新鮮な言葉に触れることができ、大いに勉強をさせて戴いてます

僕も、主さんのようにいつまでも元気で、運動や音楽を楽しみながら生きていきたいです・・・
by かめ (2010-05-16 12:59) 

oosumidream

☆かめさん♪
こんばんは。コメントありがとうございます。
長い人生を歩んできたのは間違いありませんが、ここ数十年、まともな本はほとんど読んではいないのですよ、恥かしくも (^ ^;Δ
仕事以外は、麻衣ソングズとお散歩だけを糧に生きている年寄りでございますが、こんなところでも覘いていただいている方があると思うと、ちょっと元気が出てまいります。
これからも、何かしら言葉をかけていただければ幸です☆
by oosumidream (2010-05-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0