SSブログ

雨で足踏み☆ [散歩]

昨日は、いろいろ予定があって、あまりお散歩が出来ず、本日は、ちょっと出勤してしまって通勤ランしかできず、結局二日合計で44km・・・。

でも、蓄積疲労はなかなか抜けず、右足の傷み(痛むし)も癒えず、このぐらい抑えたほうがいいようにも思えます。

そして、本日は雨。

傘差して走るのは疲労が増しますし、風も厄介だ。

傘は裏返るし、ずぶ濡れ。

リュックの中身を心配しながらの走りとなります。

案の定、着替えが濡れていて、職場で乾燥機を使いました。

帰りは雨足がさらに強くなり、傘の意味がない・・・。

まあ、いつもの事ながら、こんな天気に荷物を背負って走る人間はいません。

当地では、おかしな爺さんとして、秘かに知られているかも(汗)。

5m以内に近づいたら病気がうつる、とも言われ。

 

九州はやがて梅雨。

買い置きのレインカバー、そろそろ出番か?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0