SSブログ

さらに延命:東京出張の・・・ [まあまあな結果☆]

5月27日に、また上京。

東京への日帰り出張ですが、1月からの一連の霞ヶ関詣であります。

ほぼ月一のペースで説明と打ち合わせに出かけておりまして、感触は、回を追うごとに良くなっているところです。

全編通じて参戦しているのは、私だけとなってしまいました。

今後、全てに参戦するのも私だけでしょう。

いつもの事ながら、成功は他人の手柄、失敗は私の責任という役柄です。

ただし、これまでは、私が話しの流れから資料作成の全てを仕切っていましたが、今回はテクニカルなレベルの話なので、部下に任せており、プレゼンも部下任せです。

受ける課題は私が背負います。 

 

さて、今回の上京、結果は保証されないが、また一歩前進できたと思っております。

私の評価は下がる一方ではありますが、あと一月ほどは、首を免れたと思っております。

 

というところで、爽やかな五月晴れの中、心置きなく走れるかというと、残念、そうはいかじ。

傷めている右足裏の痛みがさらに悪化しておりまして、今日も20kmくらいしか走れませんでした。

それもゆっくりと。

明日の休日出勤、遠回りのラン通勤をすることができるかどうか、ちょっと悲観的です♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0