SSブログ

3曲選ぶ難しさ☆HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010♪ [倉木麻衣]

10月9日(土)に、さいたまスーパーアリーナで開催されるHAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010で倉木麻衣歌手に歌ってほしい曲、3曲の投票刻限は7月28日(水)の正午とて。

光陰矢のごとし。

一寸の光陰軽んずべからず。

沈思熟考6時間、いまだ結論を得ず。

 

「One Life」は是非とも選びたい。

「SAFEST PLACE」「I sing a song for you」は神曲也(候補には挙がっていないけど、「Season of love」も)。

「You and Music and Dream」も、ドブに染み入る麻衣の声♪

「Stepping ∞ Out」の白魔術的世界観☆

等々、枚挙に暇が無い。

 

参加しなくても投票権を与えてくれるところが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

でも、「One Life」が当選してて、なのに不参加となった場合は後悔するかも。

かと言って、居住する街から外に出る体力と気力はもはや何処にも無い、老残病身の我が身也・・・。

日程的には大丈夫なのだけれど、介助さんが確保できないし。

かくして、夢は枯野を。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

かめ

Stepping∞Outは本当に神ですね♪

しかし去年やったので今回も歌うことはあるのか(笑)と思います

よくよく考えて決めてください♪
by かめ (2010-07-15 02:54) 

oosumidream

◎かめさん♪
おはようございます。
ああ、Stepping∞Out、去年歌われたのですか。
じゃあ、他の曲に日の目を見せてあげたほうがよいかもしれませんね。「One Life」と「SAFEST PLACE」と、あとひとつ、
宇宙的神曲「season of love」かな? ところが、これはノミネートされてない・・・。


by oosumidream (2010-07-16 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。