SSブログ

元気な照明さん♪ [テレビ]

テレビで、FNSテレビの26時間通し番組が始まっていて、ヘキサゴンの人たちが二百何十キロかの駅伝をなさっておられます。

どうしても選手たるヘキサゴンの人よりも放送スタッフに目が行ってしまいます。

スタッフの皆さんは、安全確保だったり、補給サポートだったり、放送業務だったり担当がいろいろとおありでしょうが、中でもランナーの前を走る照明さんが大変かなと思いました。

しかし、映像を良く観ると、この方が一番元気そう♪

重い照明器具を背負いながら、汗もあまりかかれていないことから、普段は1kmを3分台くらいで走っておられるのでしょう。

またポジション的にはペースメーカー的な役割も担っておられるのかと思います

選手の皆さんは11名で交代らしいですが、過酷な放送スタッフの世界。

スタッフの皆さんは全行程走りきりのようです。

一人で山を200km走られるトレイルランナーの皆さんが放送スタッフをなさっておられるのかしらん?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0