SSブログ

「今更ながら」ニ題♪ わたしの、しらない、わたし。 [妄言妄語]

一題

何故か、今頃、現代日本を代表する歌唱系表現藝術家 倉木麻衣師のわたしの、しらない、わたし。」に惹かれ始めているあたくしが居る。

世に出てからほぼ一年が経った今、何故?と思ふ也。

歌声が良いのです。

発表当時は、ビジュアル(TVCMやTV出演やジャケット)の違和感が審美耳を誤らせていたと思はざるを得ませぬ。

今、暗闇の帰途、純粋に音と声だけで鑑賞するあたくしの心は、素直に楽曲の良さ、歌声の素晴らしさを理解し堪能できるようになったのでありませう。

「目は耳の邪魔をする」とは、けだし鳴言でありましたか。


ニ題

 「シャープ”世紀の決断”その舞台裏とは」を観た。

なぜか、感動して涙ぐんでしまった。

それは、リーダーの決断への憧憬かもしれません。

創業者の早川さんもですが、現会長の町田さんにも憧れるところであります。

観ているテレビの受像機をよくよく見れば、これもSHARPのAQUOSでありました。

実は、今の今まで、シャープの家電品を持っているという実感、というより認識を持っておりませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

不思議ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0