SSブログ

会報を手にして、ふとCDジャケットを想ふ・・・ [倉木麻衣]

YOU & MAI VOL.41 の表紙はなかなかシンプルで品がいいです。

CDのジャケットもこういうふうに出来ないものかと。

そうすると、お店でも買えるのですけども。

ネット通販でばかり買っていると、地元小売業さんが壊滅するのです。

 

今日は(も)、4時半に起きて、腹筋他の運動をちょろっとやって、歩き(ラン)で休日出勤しました。

休日出勤の往路は、いつもは2時間から3時間かけて、うんと遠回りして行くのです。

今日もそのつもりで、平日よりも早めに出発しました。

ところが、途中で雨が降り出して、おまけに雷が鳴動 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

蜂が怖い、雷が怖い、のドブです。

予定変更、全速力で、職場への最短経路を取るよう進路変更。

怖さとは凄いもので、雨の中、いつもより速く走っているのに息が上がらない。

何とか落雷で電撃・裂破・焼滅死する寸前に職場に着くことができました。

午後は雨も雷も治まりました。

夕方の帰り道は少し遠回りしましたが、19kmにしかならず、朝と合わせても、本日の通勤ランは27km。

たるんでいる。

心が弛んでいる。

こんなことでは、桂文珍さんに合わせる顔がない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0