SSブログ

床屋さんにて倉木歌手を語る♪ [暮らし]

お休みだったので、お昼過ぎに床屋さんに行きました。

床山美容師さんが、最近ライブ(歌唱演藝會のこと)のほうはいかがですか・どうですか、とお訊ねになります。

床山美容師さんは、クリスマス頃に東京で催行されるライブに行きたかったけど、諸般の事情により諦めたということでありました。

要は、チケット予約権は得たけど、期限までに振り込むのを忘れた、と[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

東京ということになると、仕事のことや飛行機の予約のことお金のことなどがあって、なかなか簡単にはいきません。

迷っているうちに期限が過ぎてしまっていたということのようです。

あたくしも、諸般の事情により一昨年の大晦日以来、二年間ライブには行っておりませんし、今後も行けないこと、行けるかも知れなかったCDLは手違いにより断念したことなどをお話いたしました。

市内で催行されれば行くと思うのですがね、と。

福岡では催行されないのですか? と訊かれ、

福岡で一回催行なされますが、会議等が集中する月曜日であるため行けないことをお話すると、

床屋さん業界では、月曜日は割りと都合がよろしいようです。

 

床山美容師さんの行きたかったライブの入金期限は10月30日(土)だったとこと。

奇遇ですね、倉木麻衣さんのカウントダウンライブの申し込み(振込み)期限も、どうやら10月30日(土)がであったようです。

それで、あたくしも期限を過ぎてしまったようです、と[ドコモポイント][たらーっ(汗)]

はははははは [わーい(嬉しい顔)] [ドコモポイント] [手(パー)] と、サザエさんのやうに愉快なあたくしたちです☆ 

 

蓮池公園→湖人生家→吉野ヶ里歴史公園→交通機動隊のコースを取った 午前中のお散歩は、涼しくて快調に思えましたが、地図計測距離は37kmでした。

涼しくなって、給水休憩は減りましたが、排水休憩は増えてしまって、4時間半もかかってしまったのです。

痴老の冷や水であります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。