SSブログ

小春日和のお散歩♪ [散歩]

土曜日は、普通にお散歩ラン。

朝7時30分出発で、マンションのエレベータ内で乗り合わせた女性二人から、半袖ポロシャツ1枚の私に、寒くないですか? と。

今日は暑くなりますよ、とお応えしたところ、賛同1、反対1♪

よい天気の朝は寒いけど、風もなく、すぐに汗ばむのです。

遠回り蓮池公園、大川中央公園、昇開橋公園、早津江、本庄コースで、37km強。

 

日曜日は、お仕事に行かねば、月曜日が大変[あせあせ(飛び散る汗)]

朝7時出発の出勤ランで、東回りの遠回りコース。

きょうも好天、沢山のバルーンがだんだん近づいてきます。

北へ向かいます。

やっぱりバルーンが近づいてきます。

今回は、田んぼの真ん中の一本道を避けて、木々や家々を縫うように、細かな道を辞具座具に走りました。

でも、いずれは一本道に出てしまうのです。

でも、そんな裏道を走ったお蔭で、十数年前にお散歩していた懐かしい道を通りました。

なんか、過去に戻ったみたいで、ジーンとしましたね。

今が不幸せで、昔が幸せだったということでもないと思いますが。

今は独居という意味では、世間的には不幸せなのでしょうが。

私は、そんな意味ではなく、ただ過去の自分を見たような懐かしさだけだったように思います。

2時間かけて20kmを走った出勤であります(笑)。

何人か出勤していました。

打ち合わせしたかった人が出勤していて丁度よかった♪

16時半には退庁しました。

退社ランもちょっとだけ遠回り。

暗くなる前に帰宅したかったので、ちょっとだけ。

帰りは12kmでしたので、きょうの通勤32km也。

  

土日の二日で69kmと。

やっぱ二日で70kmはいかないと、なかなか本当のお散歩とはゆえんのですな。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。