SSブログ

なんとなく野球が遠くなる・・・ [妄言妄語]

土曜日は、お昼からホークスのリーグ優勝パレードがありました。

在福ローカル局は共同で中継放送をしました。

どうも気合が入らない。

日本シリーズに出れなかったし・・・。

奇跡的大逆転のリーグ優勝だったのに、残念。

 

それから、午後は、福岡マラソンと言いつつハーフマラソンの放送がありました。

凄いですね、スタート時の先頭と最後尾では、走り出しが10分以上も違うなんて。

タイム順に並んでいるので混乱が避けられますが、虚偽の申請でもされると、あの押しくら饅頭状態が速度差で大混乱してしまいます。

見たところ、皆整然とした編隊走行をされていたので、よくできたスタート順だったと思われます。

コース取りが大変コンパクトになっていて、都市機能の麻痺が最低限に抑えられていたのはさすがです。

でも、ちょっとダイナミックさに欠けた感じも否めません。

 

あたくしは、ちょこちょこっと、午前中にお散歩♪

38.5kmの約1700Kcal也。タイムは書けん[たらーっ(汗)]

 

風がないせいか、歩道の落葉が木々の彩りどおりになっていて、黄色から赤へ鮮やかなグラデーションうを成しています。

うぉーキレイ、と思いながら厚い落葉層の上を走っていたら、ちょっと滑りました。

バナナの皮には注意するのに、落葉に気を抜くのは注意力の欠如です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0