SSブログ

意外に長引いたお仕事・・・ [暮らし]

きょう、日曜日は仕事に出ました。

月曜日の準備は日曜日にしか出来ないことも多いのです。

今日の遠回り出勤は、22km弱の950Kcal。

お仕事中に、担当以外の電話対応もあって(部屋には私1人なので、つい電話をとって、他部署の仕事に巻き込まれてしまう。)、はかどりが悪く、夕方になっても終らず。

日のあるうちに走り戻りたいので、残りは諦念(笑)。

帰りは、遅くなる前に帰宅したかったので、遠回りの度合いが緩く、約11km強の500Kcal。

合計、33km、1450Kcal。一食半余計に食べればよい勘定♪

昨日との合計で、66km也(不甲斐ないこと、この上も無し。)。

 

先だって全国発売の、実力派歌手、倉木麻衣さんの楽曲集は、思いのほかよい感じでした。

今、「ライラ」を観ています♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。