SSブログ

染み入る曲 FUTURE KISSとお散歩♪ [散歩]

日曜日はね、4時起き[ドコモポイント]

真っ暗な中[夜]を走るので、キャップライト点灯[ひらめき]

吐く息の白さを我がライトが照らす霧路。

夢幻の街道を倉木楽曲が照らし導くの感あり。

I promise と sound of rain は、静かな名珠でインパクトに欠けると思っていましたが、聴くほどに胸に染み入り、魂を掴んで離しません。

倉木麻衣歌手の歌唱力と心の深さが隅々にまで行き渡り、素晴らしい名珠となっています。

テンポのよい曲はのっけから魅力的ですが、こういったゆっくりした楽曲にこそ、日本藝術家 倉木麻衣歌手の高い到達点が示されているように思います。 

こういった藝術性の高い曲は、矢張り喧騒の中でなく、静かに鑑賞したいものですね。

それから、わたしの、しらない、わたし。が、とてもよくなっていて、魅力倍増の嬉しい驚きでありました☆

日曜日も、楽曲集FUTURE KISSをずっと聴き続けた幸せでのどかなお散歩でありました。

日曜日37km弱、1608Kcal。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。