SSブログ

e+から倉木麻衣さんカウントダウンライブの最終ご案内♪ [倉木麻衣]

e+から、「e+★【倉木麻衣】カウントダウンライブ(横浜) 開催間近!」というメールが届きました。

曰く

2010年立命館大学でのアットホームな学園祭ライブ、
オリコンスタイル主催の「oricon Sound Blowin' 2010~autumn~」
ゲスト出演でみせた圧倒的なパフォーマンス、
京都の世界遺産上賀茂神社で行われたアコースティックなライブ、
12月からスタートした FUTURE KISS TOUR。

そして!今年一年を締めくくるカウントダウンライブでは、
一年の総まとめとして今年倉木麻衣が行ってきたライブスタイルを完全網羅します。

どうしても行けなかったライブ、もう一度見たかったあの場面、
みんなで倉木麻衣と一緒に新しい年を迎えましょう!!

さらに、毎年恒例のDEMACHIでは、新たなサプライズコーナーも用意しています!
どうぞお楽しみに!

ふむふむ・・・。

せっかく諦めていたのに、忘れかけていたのに、寝た子を起こす、また思い出してしまった。

行かないってことが凄く淋しいことに思えてきて。

商売上手のe+(笑)。

 

仕方ないのです。

老骨は簡単に外出できないのです。

こんなに寒くなってくると、食べ物を調達しに隣のコンビニに行くことすらままならぬ。

ましてや横浜は、遠い遠い、遥かに遠い空の彼方の異空の地。

とても歩いて行ける距離ではありません。何時間もかかります。 

 

大晦日はテレビを観ます♪

お正月は実家に行きます。

でも、その間、倉木麻衣歌手の最新楽曲集FUTURE KISSをずっと聴き続けると思うのです。

 

と言いつつ、12月31日-1月1日のANAの空席を調べるドブ也[ドコモ提供][たらーっ(汗)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

maco

まあ、無理をして行く事もないと思います。
ドブさんはたぶんアコースティックライブの方が好みだと思うので。
また機会があれば幸いです。
by maco (2010-12-25 23:39) 

oosumidream

◎macoさん♪
おはようございます。コメントありがとうございます☆
たぶん行ったら行ったで、ちょっとした不全感を持って帰って来ることになると感じていますので、行くことはないと思います。
自分にマッチするようなライブはありませんので、CDをじっくりと聴くことにします。
サッカー観戦では、スタジアムの大騒ぎや、自分自身大声を上げたり、リアクションを取ることに違和感はありませんが、音楽鑑賞会でのそれには着いていけません。

でも、それでもちょっと未練を感じる、と(笑)。
by oosumidream (2010-12-26 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0