SSブログ

MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"が再開されている! [倉木麻衣]

何だかとても密やかに、秘めやかに、慎ましく、倉木麻衣師匠のライブツアー、MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"の催行が再開されていたのです。

Mai-K.net online FC からの年賀状とか、e+などからの公演切符販売のお知らせ等で、ライブ"FUTURE KISS"参加への気持をかき立てられたのが年始の出来事でしたが、その後、凄惨にして酷薄非情、阿鼻叫喚の業務闘争の坩堝の中で、余裕も失われ、意識の表面から徐々に消失しているのでありました。

これはもう、衣食足りて礼節を知る、ということではありませんが、自分の存在の基盤があってのライブ参加ということでありましょうね。

楽曲は、毎日入眠時に、ランニング時に繰り返し聴き続けているので、心は充たされています。

そんな感じで、一般発売で購入した和歌山公演のチケットも、やはり未使用に終りそうで、2008-2009の年越しライブ参加が最後となっているライブ不参加は不本意ながら当分続きそうだなぁ、と、ぢっと掌を視る。

 

昼寝をし過ぎて、寝る気がしない今宵、こんなことを想いながら夜が更ける・・・。 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Siva

チケットを購入したんですね^^
ライヴはほんのついで、和歌山に気分転換の遊びに行くつもりで出掛けるというスタンスがよいのでは?
彼の地で走ってみるとか(笑。
by Siva (2011-01-28 20:42) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
コメントありがとうございます。
>チケットを購入したんですね^^
はい、実は☆
アルバム全曲ご披露という噂を聞いて、直接和歌山会場に送金して買ってしまいました(汗)。
いや、躊躇しているのは、ライブ自体への恐怖よりも、移動の面倒臭さからなんです。
出不精で引きこもりがちな私は、ここ2年、仕事以外では、隣町くらいにしか行ったことがないのです。
一番遠いのは柳川かな? 
走って、ですが(笑)。

by oosumidream (2011-01-29 05:33) 

かつぼうじい

おひさしぶりです!
ワシもほぼ2年半ぶりに麻衣ちゃんライブに参加します(*^_^*)
車で10分位の会館にお越しくださるとは夢にも思いませんでした。
羽生の産業文化会館ですが、麻衣ちゃん羽生は知ってるのかな?
by かつぼうじい (2011-01-29 14:56) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
コメントありがとうございます。
おおっ! 2年半ぶりのライブ参加ですか、それは慶賀に堪えません☆
私も、歩いて15分ほどの場所でライブが開催されれば、一も二もなく参加するのですが、比較的近い福岡が、絶対休めない(朝から晩まで会議がある)月曜日だし、あとは広島と和歌山なので、かなり無理っぽいです。
>羽生
倉木さんのことですから、きっと開催地検討の時点で詳しく調べられていることでしょう♪

by oosumidream (2011-01-30 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。