SSブログ

もし和歌山に縁あらば♪ [倉木麻衣]

昔々、若い頃に受けた10日間ほどの研修仲間に和歌山の方がおられました。

上品な関西弁でありました。

以後、長い間お会いしていませんが、年賀状のやり取りは続いています。

そろそろ定年だったかしら?

そのような和歌山に、来る2月11日、もし、私用で旅するとしたならば、どんなスケジュールになろうかと。

7時、いつものようにお散歩に出発したとして、

10時30分、お散歩から、幾分早目に帰還して。

11時50分、自宅発。

11:50 自宅発(JR特急かもめ18号) 12:53 博多着

13:00 博多発(JR新幹線のぞみ34号) 15:35 新大阪着

16:03 大阪発(JR特急くろしお19号) 17:04 和歌山着

日帰りは無理そうなので、宿泊が必要と思われます。

そして、翌日は[ドコモ提供]

8:08 和歌山発(JR特急くろしお4号) 9:20 新大阪着

9:29 新大阪発(JR新幹線のぞみ7号) 12:06 博多着

12:21 博多発(JR特急かもめ23号) 13:30 自宅着

と、こんな感じ[ドコモポイント]

この日は、休養日とせねば也。

遠い・・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ymura

ドブさん、和歌山にはいらっしゃるのでしょうか?
もし、来られるのでしたら、
久しぶりにお会いしたいですし、ご連絡ください。

姫路に寄り道してから帰るという手もありますよ♪♪
by ymura (2011-02-08 11:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
コメント、ありがとうございます。
チケットは、和歌山県民文化会館から直接買いました。
でも、(いつものように、やっぱり?)まだ完全に決め切ってはいないのですが、行けない公算が強いように思えます。
気持の持ちようかもしれませんが、一つには、遠すぎて。
それと、長らく参加していないので、敷居がとてつもなく高くなってもいます。ライブが、怖いと言うよりも、どう過ごしていいのやらわからない不安もあります。
倉木麻衣さんよりも、ymuraさんにお会いしたいという気持ちのほうが強いかもしれません。

もうちょっと悩んでみます(笑)。
by oosumidream (2011-02-09 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0