SSブログ

倉木麻衣師匠の次期ライブに期待!!大川市文化センターへ♪ [倉木麻衣]

今期の倉木麻衣師匠のライブは、関東中心に、中小都市の文化センターや公民館などで開催される傾向が強いようです。

今期の倉木麻衣師匠のライブも、今まで同様、あたくし、チケットを買って参加できないことになっています。

今期は、FC枠から撤退し、直接会場に現金書留を送って購入したと言う違いはありますが。

 

行けない理由は、近場の開催がないからで、決して倉木麻衣師匠のライブに対する恐怖が大きいからではありません。

恐怖があることは事実ですが、日帰りできる距離であれば、恐怖を克服して鑑賞に赴くことでありましょうに。

 

そこで、来期ライブは、ぜひとも、土曜日に九州北西部で開催していただきたい。

今季の会場を参考にすれば、例えば、

大川市文化センター 大ホール 1,102席

諸富文化体育館 席数不明

柳川市民会館 大ホール 1,012席

などが考えられます。

連休に三日連続と言うのも良い企画かもしれませんね♪

ちなみに、臨市ながら、大川市が90席多いようです。

どこか一箇所ということであれば、大川市文化センターということになろうかと思います。

地理的にも、柳川と諸富の中間になります。

 

ちなみに、大川は、かの古賀政男先生や大川栄策先生のご出身地で、音楽の薫り高い名都であります。

村田先生や、北島先生、五木先生、森先生、前川(清)先生などの高名な歌い手も一度は此の地で演唱なさったと(たぶん)いう由緒ある土地柄であります(汗)。

平成の島倉千代子とも称される(資料出典不明)、我等が倉木麻衣師匠も、歌演人生ひとすじの中で、一度は此の地で演唱なされるのが望ましく思われます。

次期ライブの企画には是非とも後一考願いたいと、路地裏で遠吠える也。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。