SSブログ

和歌山を逃して、さて広島はどうしよう? [倉木麻衣]

諸般の事情により和歌山に行けず、倉木麻衣師匠のライブツアー、MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"の和歌山公演の鑑賞の機会を逸してしまった傷心の弩健屋豆腐、こと土建屋ドブでございます[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、次なる機会は、2月16日に催行が予定されている広島公演でございます。

こちらはまだ入場鑑賞券を購っていませんが、期間的にはまだ大丈夫のようです。

この週は役員会もなく、ちょっと足を伸ばしても許されるのではないかと思っております。

広島は和歌山より幾分近おございまして、日帰りが可能になります。

往きは、博多発 16:30 ~ 17:05 広島着

還りは、広島発 21:39 ~ 22:44 博多着

ほらね♪

で、これに乗り遅れても、

広島発 22:06 ~ 23:13 博多着

自宅に着くのは1時頃になりますが、いちおう帰れる。

 

会場は、ALSOKホールとな♪

調べてみると、なんとこれは、2006/9/16(土)のライブが行われた 広島郵便貯金ホールなのですね。

あの日は、倉敷に続く公演で、小雨の中、ymuraさんと広島を歩き回り、会場にも歩いて行ったものです。

いい思い出です☆

会場では私も弾けて飛び跳ねて汗びっしょりになっていたように思います[わーい(嬉しい顔)]

たった4年半前のことですが、当時は私も若かったのですねえ・・・・。

  

広島は、山口勤務時代、訟務担当として何回も地裁を訪れましたが、この公演まで観光をしたことはなかったので、そういう意味でも意義深い公演でした。

お好み焼きも、広島で食べたのはこの日が初めて。

いろんな意味で、ymuraさんには大変感謝しております。

いろんな意味で、忘れえぬ恩人です。

あとは、煙草をやめていただければ最高です♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。