SSブログ

またまた「今宵の、熱血!平成教育学院」♪ [テレビ]

あ、今夜は宇治原君がいないっ!!

ちょっとガックリしつつ、見る也。

今夜は2時間スペシャル♪ 新教科書特集!

 

ところでしょっぱな。

「沢山乗せてても全然重くないもの」、は?

「新聞」という答えでした。

新聞と新聞紙の違いを言いたいのかどうかわかりませんが、物としての新聞が全然重くないはずはありません。

何グラムかあるはずで、古新聞の処理が大変なのは誰しも知るところ。

また、新聞には乗っているのではなくて、載っているのですね。

で、私は放送電波と思ったのですが。

  

それから、「我が身をつねって人の痛さを知る(れ)」をどなたもご存じなかったのには仰天、驚きました。

宇治原君がいないからしようがないとは思いつつ。日本語は急速に変りつつあるのでしょうか?

 

ということはさておき、きょうの教育学院は、高島彩ちゃんが何時にも増して素敵でしたね。

工場見学の「燃え」(「萌え」ではない。)箇所が、尋常ではなくエロティックなアクティビティを連想されるのはインテンショナルなのでありましょうか?[たらーっ(汗)]

消防用ホース水流伸直とか、卵割りとか。

  

ともあれ、新教科書スペシャルは、とってもお勉強になったのですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ん?

なぜ次回が、3月13日なのだろう?

2月20日と、2月27日と、3月6日はどうなるの? [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0