SSブログ

domestic standard, global standard 花咲爺さん♪ [妄言妄語]

民主党もますます酷くなってきたところであります。

ばら撒き、成程と思います。

ばら撒きでも、蒸発してなくなっても空気を潤せばいい。

ばら撒きでも、地中に沁みこみ大地を潤せばいい。

でも、消えてなくなって何にもならない、役に立たないばら撒きはきつい。

潤沢にある水ではなく、枯れる寸前の井戸から無理にくみ上げた水ならなおのこと。

 

自民党も酷い。

民衆へのばら撒きを、土建業へのばら撒きに転化する。

政治人は酷い。

国民に責任を持たない政治。

其れを選んだ国民の責任。

でも、国民自体がそれらの政治人と同質。

類は友を呼ぶ現代日本の同質性。

いや、良い人もいる日本人。でも・・・。

 

万世一系の天皇を戴き連綿と続いた日本の終焉も近いように思える。

少子化から無子化へ続き、やがては無くなる日本であるが、それより先に滅ぶかいのぉ・・・ という感じ♪

棄民の逆の棄国が出てくるかも。

国を見限って、心の豊かな国に出て行かれる、知的でお金もある良民の方々はあるでしょう。

 

こたびのニュージーランド地震。

日本人の行方不明者率が異常に高いのはとても悲しいことです。

これが、日本人の留学指向の低下に拍車をかけることのないように願います。

国外で生き続ける日本人がいてこそ、極東の日出る国日本は安心して終焉できるのです。

 

こたびの中東ドミノが原油価格の高騰に影響を及ぼし始めているようです。

加えて、産油国の政権が軒並み民主化して地球資源の保護に走れば、原油価格は現状の15倍となり、世界の富の相関関係は大きく変り、勢力図は塗り替えられることでしょう。

モノの価値体系だって大きく変り、世界基準の崩壊的変革が始まります。 

終焉的日本は、そのような大きなうねりに飲み込まれ、ほとんど無為無策に消滅することでしょう。

日本人でも、適者は生き残り、世界に飛び出し、活躍されることでしょう。

e+から、広島公演から、倉木麻衣師匠が新曲を披露されるので、チケットを購入しませんか?というご案内が届きました。倉木麻衣師匠の、今度の曲もいいですね。MVも素敵です☆

倉木麻衣師匠を聴く最後のチャンスですが、あさってのことなので、仕事のヤリクリや私生活の手順変更は難しく、フーッとため息を吐(つ)きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0