SSブログ

1000万回のキスをセブンイレブンに注文♪ [倉木麻衣]

今日も「熱血!平成教育学院」が放送されないなど、テレビ番組がつまらないので、20時には寝てしまいました。

そうすると、こんな早起きをしてしまいます(笑)。

このまま出勤すると夕方には眠くなるので、後でもう少し寝ようかと思います。

  

とっても変なタイトルだけど楽曲はよい、歌声はもっとよい、日本歌手 倉木麻衣師の新曲「1000万回のキス」を、住まいの隣の行きつけのコンビニに発注しました。

ネットショッピングのコンビニ宅配(代引き)なので、店で受けとっても店頭販売ではなく、ポスターといった余計なものを受けとる必要がありません☆

ブツは、初回限定盤と通常盤を1枚ずつです。

転勤間近なので、荷物を増やさないよう、最小枚数とさせていただきました。

FC盤1枚は振込み済みなので、都合3枚の購入となります。

ライブに全くお金を使っていなくて、MK資金は極めて潤沢な状況にも関わらず、初動にはあまり貢献できていませんが、細く長くということでやっていきたいと思います。

3月11日頃に届くと思われますので、3月12日のお散歩から、聴きながらジョグウォークできそうです♪

しかし、返す返すも変なタイトルです。

そんなにキスしたら、唇の皮が剥(む)けて爛(ただ)れて、大変なことになります。

修復しようも無い糜爛(びらん)状態でしょうか。

形成美容の世界?

 

倉木麻衣師、抜刀、白刃一閃、満開の桜花、吹雪と舞う

一閃、満開


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

maco

まあ、某バンドも100万回のキスという曲がありますからね(笑)
雑誌のインタビューにはそれだけ愛してるという想いを込めてのタイトルらしいです。
by maco (2011-03-08 14:42) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメントありがとうございます。
悪気はないのですが、なぜ100万回でなくて1000万回なんだろう?とも思ったのです。
君の瞳は1万ボルト の時も、なぜ100万ボルトでないんだろう?と。
ラララ星の彼方 の時も、なぜ100万馬力でなくて10万馬力なんだろう?と。
万里の長城や白髪三千丈の時は、さすがに思いませんでした☆
倉木さんのスケールの大きさなのでしょうね。
「いっせんまんかい」または「ひとせんまんかい」であはなくて「せんまんかい」と読むのでしょうね?
by oosumidream (2011-03-09 23:18) 

『ありのままに』のタカ

どぶさん、ご無沙汰してました。
麻衣さんお新曲はどちらかといえば、カップリングの「さよならはまだ言わないで」の方が、春らしく好きですよ。
「1000万回のキス」のほうは、サスペンスドラマの後テーマ曲のような感じで、秋の黄昏時の風景を思い出してしまうからです。
いまだに「夢が咲く春」「永遠よりながく」を聴いて「春」を感じている自分です。

by 『ありのままに』のタカ (2011-03-11 07:28) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカ さん♪
コメントありがとうございます。お怪我のほうは、少しよくなりましたか?
私の右大殿筋は、いっこうに治らず、なかなかジョギングが再開できません。
この機会にと、さらに負荷をかけた脚筋運動をやっているのがいけないのかもしれません(当然)。
「1000万回のキス」はまだ梱包を解いておりませんので、試聴のないカップリング曲はまだ耳にしていませんが、そういわれると、とても楽しみになってきました。
「夢が咲く春」は、春の、期待と不安とが入り混じるちょっと不安定な、でも期待感が勝る感じの曲で、好きです。今の時期、私は異動の不安のほうが大きいですが。
「永遠よりながく」は、とっても能天気な感じで、いいですね♪ でも、今の自分&日本の状況では、聴きにくい状況です(汗)。
by oosumidream (2011-03-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。