SSブログ

Mai-K.netから会報も「もう一度」の振込み用紙も届かないけど [倉木麻衣]

Mai-K.netのサイトを見たら、会報43号と「もう一度」のFC&Musing盤の申込書が4月11日に発送されていて、4月18日までに届かない場合は、4月20日までに連絡するようにとのお知らせが載っていました。

幸か不幸か、私のところには本日4月23日になっても届いていないし、私は本日4月23日まで不着の連絡はしておりません。

住所移転の登録が3月末だったので、こうなることは100%予想しておりました。

日本郵便には転送の手続きを取っており、郵便物は次々と転送されてきますが、Mai-K.netの送付物は日本郵便ではないので、そのような処置はなされません。

そもそも、最近は会費を払う行為が目的化しており、会報は全然読んでいないので、全く問題はなく、今後は発送していただくことも辞退したいと思っております。

種々の販売物も、Amazonや楽天から購入するので、振込用紙を送っていただくのは、Mai-K.netの送料の無駄使いで、心が痛みます。

そのような、会費送金のみのカテゴリーを作っていただくことが一番望ましいと思うのです。

財政健全化のためにも、再度提案メールを送るべきか、ちょっと迷います。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

maco

遅れましたがお引越しお疲れ様です。

ご無理なさらなくても、その分CDに貢献すれば良いと思いますよ。
「もう一度」良い曲ですね。
コラボの曲もなかなか良かったので、
両方買うと思います。
麻衣さんの君が代聞きました?
久しぶり良いパフォーマンスで驚きましたよ。
by maco (2011-04-24 10:41) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメントありがとうございます。引越しは、終ったものの、完了にはいたっていません。ソフト面で。

CDは、一般発売のものしか買えませんが、内容は一緒ですから大丈夫☆
iTune配信のものはかえませんが、これは仕方在りません。
君が代は、帰宅してテレビを点けた時には試合が始まっていましたので・・・。

今年は、ライブがあれば行きたいと思います。FC分は申し込み手続きが面倒なので、一般発売に期待します♪
by oosumidream (2011-04-25 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宜野湾市♪除湿・乾燥機を買った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。