SSブログ

「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」は購うかも♪ マイケー、恋の予感☆ [倉木麻衣]

Mai Kuraki OFFICIAL WEB SITE のINFORMATION に

倉木麻衣師の新曲「あなたがいるから」が、チャリティーソングとして配信され、その収益は全て、日本赤十字社を通し、東日本大震災の義援金として寄付される、という情報が載っておりました。

これは、新曲も聴きたいし、師を通じての義捐金支援には是非参加したいので購入しようとおもいました。

しかし、なんとこれが、宅配便がない。宅配ができない。

クレジットカード払いもいいのですが、購入の都度の入力ではなく、iTunes業者さんに永久登録 となると、いかんともし難く、楽曲の購入(200円)は断念せざるを得ません。

誠に残念です。

せっかくのチャリティーですから、もっと参加しやすいといいのですが。

もちろん、義捐金自体は、 社会福祉法人 中央共同募金会、もしくは、日本赤十字社 に直接振り込めばいいのですが、そういうことではなく、師の想いの中に参加できないことが残念であります。

 

Mai Kuraki OFFICIAL WEB SITE のINFORMATION には、さらに、

「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」の発売が予告されています。

これは、ネット上のニュースで知っていました。

試聴してみますと、曲(作曲)はいまひとつですが、詞は大変よいと思いました。

これは通常の販売なので購入したいと思います。

ちなみに、ネット上にアップされております、コラボ相手のジオルジオさんとのテレビ出演の情景を拝観いたしますと、非常によい雰囲気でありますね。

私は、これはいい感じに、そう、良好な恋愛関係に発展しうると見ました[黒ハート]

倉木麻衣師のあそこまでのバッサリ発言や満面の笑みは、いままでのテレビ出演ではなかったことで、相当相性がいいし、神経を使わなくてよい、気が置けない相手と思いました。

松任谷さんご夫妻みたいになられるといいですね♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Maco

iTuneはクレジットを使わなくてもコンビニなどで買えますがおそらくドブさんにはわからないかもしれないです

ジョルジョさんも31歳なので結婚したいでしょうね
まさかそれでオファーしたのでしょうか(笑)
まあ、それは置いておいて、麻衣さんの歌声に1番惚れてくれたと思います。
by Maco (2011-05-07 01:08) 

oosumidream

◎Macoさん♪
コメントありがとうございます。
iTuneが買えるコンビニはセブンイレブンかと思いますが、鹿児島同様、沖縄にも店舗がないんですよ。
ベスト電器、ヤマダ電機、コジマでは売っているかと思いますが、行くのが大変です(車が無い)。

倉木さんも28歳なのですから、お相手が31歳ならピッタリです。
浮気は何回もされるかと思いますが、この際、思い切って結婚してしまいましょうっ!!

by oosumidream (2011-05-07 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0