SSブログ

連休最終日は、苦難の雨中行♪ [ウォーキング]

今日は朝から雨でした。

お散歩に出かけるにも決意と覚悟が必要です。

坂道を傘を差して走るのですから、かなり大変なのです。

また、天候とは直接関係ありませんが、ハブとは遭遇したくありませんので、幹線道路を選ばなければなりません。

必然的に、不慣れな土地での事前地図チェックも入念になります。

というわけで、社宅を出たのが10時前(汗)。

北上、北上。

石嶺、前田、坂田、それから琉大前に達しても、さらに北上。

安谷屋の米陸軍司令部前で左折西行。

普天満宮前を通って、伊佐で左折、西南行。

大謝名で左折、東南行。

このへんで、既に脚に来ています。

真栄原で右折という塩梅で、行程中ほとんど雨でした。

きょうのお散歩、

26km、1130kcal。

 

夕方、晴れ間がのぞき、長かった連休の最後を飾りました。

 

余談ですが、日本に特有と思われる「五月病」は、この五月の大型連休が原因であると思っています。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0