SSブログ

倉木麻衣師のチャリティーライブのチケット特売♪ [倉木麻衣]

「東日本大震災復興支援チャリティーライブMai Kuraki Premium Live One for all, All for one」タイトルが長い・・・)が10月22日頃に開催されます。

FC枠のチケットは当然申し込まなかったのですが、メールで「一般発売に先駆けた特別先行チケット予約」というお知らせが届いたので、どうしようかな、と思っています。

チャリティーの趣旨に賛同して、チケットを買うだけは買おうかな、と。

そして、フルオーケストラの演奏ということで、落ち着いた雰囲気のコンサートになるのであれば、本当に久々に、三年ぶりくらいになりますが、演唱會に行ってみようかなという気もします。

沖縄から東京は遠いですけど。

去る者は日々に疎し、

ということで、歌は毎日聴いていますが、歌い手さんは、もうどこか遠くの世界、忘却の彼方に消えつつあります。

春日八郎さんや神戸一郎さんのように。

そうはならないように、ここらで一回、ご尊顔を拝しつつ、歌声を鑑賞する機会を設ける必要があるっ!!

かも・・・。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

maco

こんなチャンスは滅多にないかもしれませんよ~
武道館でお待ちしております
by maco (2011-08-07 05:59) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメントありがとうございます。
CDLがあっても行かないので、このチャリティーライブに行かないと、またブランクが1年追加になります。
また、落ち着いて聴ける機会はもうないかと思われます。
ですので、とりあえず申し込んでおこうかなと思いつつあります。
でも、武道館で落ち着いたコンサートがありえるのか大いなる疑問ではあります(汗)。
by oosumidream (2011-08-07 16:18) 

くろ

はじめまして‼
チャリティライブ、自分も那覇から参加しますよ(^O^)
いつも交通費や宿泊費が痛い出費ですが…。
もし行かれるなら、おもいっきり楽しみましょう‼‼
by くろ (2011-08-30 18:55) 

oosumidream

◎くろさん♪
はじめまして、くろさん。コメント、ありがとうございます。
チャリティライブに参加されるのですね。
私は、仕事のスケジュールのこともあって、まだ決めかねているところです。
しばらく行かないと、だんだん足が遠のいてくる、ということもあるような感じで、気持的にさびしくなってきます。
だから、この記事を書いた時は、今年はなにがなんでも参加しようっ!という感じだったのですが。
by oosumidream (2011-08-31 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。