SSブログ

倉木麻衣氏の成果物等に手を伸ばそうとしない生活♪ [妄言妄語]

かくも南の島沖縄に移住して早や半年と20日が経ちました。

沖縄の風土にどっぷり浸かっており、と言いたいところですが、予想以上に涼しさ寒さを感じており、もしかして私はもっともっと南の島が合っているかも。それはいったいどこでしょ?

それでも、内地を遠く感じる気持ちは醸成され、気分はすっかりミクロネシアン[ドコモポイント]

ちなみにハワイはポリネシアン[ドコモ提供]

ハワイと沖縄はとっても仲良し[ハートたち(複数ハート)]

それはともかく、高温多湿は生き物にとって、とっても棲み易い環境なのですね。

沖縄はちょっと空気がカラッとして清々しい爽やかな風が吹いたりしますので、本当はもうちょっとドロリとしたジメッとした熱い空気の赤道直下の湿地帯がいいのかもしれません。

でも、そんな場所に日本語の通じる都市はないので、沖縄は現実に棲みうる最高の地なのかもしれません。

そんな至福の環境におりますと、なかなかに倉木麻衣師が遠くなってしまいます。

ライブに行かないのは当然ですが、CDを購うのもなんだか面倒くさいと申しますか、けだるいと申しますか、ちょっと眠たい・・・。

郵便物を開封するのも億劫で、会報も開封していない始末。

FCに入会した動機はどうしたっ!!という感じです☆

そう、なんとなく、走る、食べる、寝る、 そんな動物本来の生き方に回帰しつつあるのかな、と思います。

若干獣性も戻りつつあるような。

しかし、時間があれば怪談実話系を愛読する人間性も共存する[わーい(嬉しい顔)]

※ バースマンスカードだけは開封しました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Siva

>沖縄は現実に棲みうる最高の地なのかもしれません。
まだ行ったことはないですが、たしかにそんな気がします。Mai.K愛も必要なくなるのも宜なるかなかと。
これで米軍基地がなければ・・といっても基地あっての沖縄経済であり、それでのんびり出来てるという側面もあり複雑。
武道館チャリティーライブを参加してきましたが、オーケストラでまったりするも、サンリオキャラクターの宣伝で雰囲気台無し、それに頼る台所事情もかいま見えてましたので、援交の手は弛められないのかも^^;
by Siva (2011-10-24 10:24) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
コメントありがとうございます。
もしや、とは思っていましたが、武道館に行かれたのですね☆
>これで米軍基地がなければ・・
これが、尋常ではなく生活地に密着していて、普天間基地なんか板付空港よりも街ん中って感じですよ。
そういうのが方々にあるし、県内の基地の総面積はものすごいものです。
基地、基地、キャンプ、基地、司令部・・・
比べて、春日や目達原の自衛隊なんて全然民家から離れてます。
高良山なんて大隔絶。鹿屋然り。
でも、いいとこ。

倉木麻衣師は、私が敬愛する唯一(無二)の歌唱系藝術家ですが、それでもはるばる内地まで行く気にはなれません。
最近はCDを買うのも億劫だったり、会報もいまだ開封していなかったり、知的無気力状態です。
でも、ライブのレポートは読みたいという自己撞着(笑)。
by oosumidream (2011-10-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0