SSブログ

雨と風と風邪のお散歩♪ [妄言妄語]

月曜日、冷房が強すぎて、風邪ひいちまったい。

風邪とお寝坊で(平常5時起床のところ、7時半起床)火曜日は、タクシーで出勤しました。

渋滞で遅れる、と思って、タクシー車中から、遅れる電話をしておりましたが、その私より遅い出勤の職員が何十名もいることを現認する結果となりました。引き締めが必要かもしれません。

水曜日以降は、風邪を治すため、敢えてずぶ濡れジョグ出勤に戻しました。

体には危機感と緊張感を与えないと、ずるずると体調が悪化してしまうものなのです。

そして、本日土曜日、まだ熱と頭痛はありますが、風雨の中、遠回りジョグ通勤をいたしました。

きょうは、散髪もしたかったので、仕事は軽目で切り上げました。

帰りにも雨が止まないので、ちょっと嫌な感じではありましたが、気を取り直して、遠回り退勤☆

  

11月19日 遠回り通勤ジョグ 39.98km 1759kcal

うーん、40kmいってるかと思ったのですが・・・。

きつい坂と強い風がそう錯覚させたのでしょうか?

11月20日 お散歩  19.05km   838kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0