SSブログ

加山雄三っさんのクリスマスショー♪ [地域情報]

かねてよりAmazonに発注済でありました、倉木師の最新作 
"Strong Heart"が最寄りのローソンに届きましたので、帰り道に立ち寄り、受け取ってまいりました。

勿体無くて直ぐには開けられないので、開封待ちが増えます [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

そんなこともあり、倉木師の御姿は、ここ数年ジャケ写でしか拝観いたしておりませんが、よもや・・・(しみじみ?)。

mou2.jpg

CDLというのは、そう意味で数少ない拝観のよい機会では御座りますが、内地への旅行というのは経済的にも肉体的にも精神的にも大きな負担があり、実現はなかなかに難しゅう御座ります。

本日は、宜野湾で、かの安全地帯のコンサートが催行された由。S席 7,800、A席 7,000は若干高い気がしますが、遠隔地料金でしょうか?

12月には、同じ会場で、石川さゆりさんの公演が行われます。やはり、Premium席¥11,000 SS席¥8,500 S席¥7,500 A席¥6,500 B席¥5,500と若干高めですが、B席なら大丈夫☆

席によってお値段が違うのはよいことかと思います。

ちなみに、12月の、加山雄三さんのクリスマスショーはS席 26,000円、A席24,000円です。昼・夜の2回公演ですが、夜の部はS席・A席ともに既に完売です。平日の昼は行きにくいですものね。

   

 

11月26日 遠回り通勤ジョグ 44.33km 1951kcal。

今日は結構脚に来て、それで、初の50km越えかと思いましたが、こんなものでした。それでも来沖後初の40km越えです。

2000kcal近いエネルギー消費です。そんなに加食できないので、また痩せてしまいます。加糖油をガブ飲みするしかありません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。