SSブログ

土日、連勤、進捗まあまあ・・・ [まあまあな結果☆]

結局、本日、日曜日もお仕事。

本日は、そこそこ捗り、18時過ぎには帰宅。

きょうは、久しぶりに晴れて、よいお天気でした。

また夏に戻ったような陽気で、だいぶ汗をかきました。

久しぶりの強い日光で、腕がヒリヒリします。

    

お昼は、連日社内食堂です。

社内食堂といっても、社員食堂ではなく、原則お客さん用です。

といっても、来客専用というわけでもなく、誰でも使えます。

そんな食堂が社内に3か所あって、休日は、そのうちの2店の交代営業です。

きょうは、昨日とは別の店が開いています。

基本的に、当社は、土日は来客対応は休業なので、人はあまり多くないのですが、日曜日は土曜日よりも少なく、食堂も、きょうは5~6人しか客がいませんでした。

人の少ない店内で、窓際の席でお天気の良い外の景色を眺め、青空をゆっくりと流れる雲、その下の丘山、その手前の大きな木などをぼんやり見ている牧神の午後。

店内のラヂオからは、ユーミンの声。

毎日休日出勤してささくれ立った精神、疲弊した生活なのですが、こんなゆったりとした、のどかなひと時に、ささやかな幸せを感じてしまう、お手軽な私でした。 

12月18日 遠回り通勤ジョグ 29.58km 2018kcal

本日も、帰りは遠回りしませんでしたので、距離はあまり伸びていません。

約30kmと言いたいところですが、少し届きません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。