SSブログ

正月三が日終了♪ [暮らし]

倉木麻衣師の2011-2012のカウントダウンイベントが、こたびは恙無く終演した由、ご参加のファンの方々のブログで読ませていただきました。

真にもって慶賀に堪えません☆

さて、例年は、1月も3日ともなるとお正月気分は無くなるのですが、一昨日も書いたように、そもそも元旦から正月気分は無く、大型連休が終わるというのが実感です。

さて、そんな連休最終日の本日は、上り下りの激しい沖縄でも逸品級の、かなりのアップダウンのお散歩となりました。

34号線の大謝名郵便局東の交差点を西に折れた251号線(パイプライン通り)です。

このアップダウンは過酷ですね。

眼前に立ちはだかる巨壁!

下りは下りで、まともには駆け降りることができません。

というのが何度かあって、心はすっかり折れてしまい・・・。

でも、魂は折れず(笑)、よじ登っては転げ落ち を繰り返し、ヨタヨタとながらこれらを通過することができました。

最後の、ゆいレール古島から首里に至る環状2号が楽に感じてしまいました。

途中、トイレ休憩のためコンビニで飲み物とサプリを購入しましたが、トイレには「大」の方が入っておられると思しく、3人待ちの状態でした。

切迫していた私は、これを見て瞬時に諦め、即刻コンビニを出て、近くの末吉公園の公衆トイレを利用しました。

「トイレを使わせていただいていいですか?」と尋ねた分だけ時間と労力の無駄ではありましたが、無事だったのでよしとします。

でも、ここ数回、コンビニで「大」を、時間をかけてなさっておられるケースが頻発し、計算ができにくくなっています。

お漏らしは嫌なので、コース上の公園をよく調査して把握しておくことが重要です。

1月3日のお散歩 33.32km 2282kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0